店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 優しい気持ち。。。 | メイン | ポカポカの秋♪ »

2008年10月24日 (金)

大変な一日。。

今日、東日本は ほとんどの地域が雨マークrain
こういう時って お見事に天気予報が当たるんですよねdespair
特に釧路は 午後から”大荒れ”という事だったので 早々にお出かけしましたrvcarsweat01

今にも 雨が落ちてきそうな空・・・窓を開けなくても『サワサワ』って 葉っぱの揺れる音が聞こえてきそうですcloverclover

午前中、最後にまわったお客様から お土産をいただきましたpresent
たまねぎ デカっshocksweat01sweat01 通常の大きさの かぼちゃと そんなに変わらないんですもんsign01 ”たまねぎ”と言えば 北見shine
北見産の このたまねぎ・・・食べ応えがありそうlovely
雨が激しくなる前に~~sweat01 houseに戻らず お次は リンクheart02
いつも 試合のチケットを買いに来ている クレインズのサブリンクhappy01
昨日は 帯広で試合だったせいか 誰もいなくて シーーんshock
おまけに チケットをお願いしていた おば様も 事務所にいるはずの方もいなくて これまた シーーんshockshock
前売り券を予約した私・・・明日の試合を観るためには 何がなんでも 本日中にチケットをいただかなくては いけない

1Fに 管理のおじ様がいると聞いた私は ひたすら階段を探すのですが・・・
気がつけば 2Fのリンクの周りを クルクル回ってるdespair
ついには 友人にmobilephoneして やっとこたどり着いた おじ様のお部屋sweat01
ですが・・・ これまた お留守の模様sweat01
シーンとしたリンク・・・大声でのmobilephoneを聞いて おじ様が私を見つけてくれました(^^;)
ポツポツと降りだしてきた雨・・・
夕方には スコールのようなrainになりましたshock
今日することは 今日のうちに・・・
家事も終わり これから お勉強でもしようかな~~memo そういえば・・・試験勉強を忘れてましたdash
どうか、本日は・・・ 本を開きながら まぶたが落ちてきませんように。。。moon3
みなさんの週末は~~どんなんだろうhappy01 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689511

大変な一日。。を参照しているブログ:

コメント

本当にすごいrainでしたね。 そのrainの中の散歩、今朝の散歩もH=Bの当番です。dog一人で行って持ってきてくれたら良いのに・・・ おっ!!  「試験勉強」、この頃忘れていました。memo出来ましたか? 試験いつですか?

お元気でしたか?あっ元気ですね。毎日ブログ見てます。試験勉強私も進んでません。というか暗記全然だめで頭からカタカナ語は抜けていきます。でも試験は来週ですね。その時まで頑張りましょう。では

memo 試験、来週ですか!? 頑張らねば!! 礼衣子さんとはお勉強仲間ですすか だとしたら・・・二人ともo(*^_^*)oって!!

ひょっとして 11月2日が試験日ですかmemo なんか 家の息子にも受験票が来ていたな・・・ 確かアロマテラピーって書いてあったけど・・・・danger いつ勉強しているっだか知らないけど(の話) 久美ちゃん がんばってちょうだいね

試験頑張ってよぉ~ しかし太いたまねぎやこと・・・ 子供の頭くらいあるねぇ~ 我が阪神の野球は終わりました。。。 負けても負けても阪神ファンどすぅ~ クレインズは頑張れ!・・・ドカァ~ンと いったれ!!!annoy

何事にもチャレンジして成功祈る。 ・・・・・といっても、ホッケーを見る余裕を持っている限り 大丈夫だね! いや・・・だいじょうぶかなぁ~

H=B さまribbon あの雨の中のお散歩。。。ビックリですよーー でも、タロベーは 意外とケロッとしてましたよねdognote(笑)  一人で。。。ムリでしょ 礼衣子さんは 学校で知り合った女性ですよ とっても 品のある女性で  チャレンジ精神たっぷりのステキな方ですshine 試験日はmemo・・・言う前に お分かりですよね(^^;)

礼衣子 さまribbon コメント、ありがとうございますpc・・見ていただいてたなんて 嬉しいですっheart02 アレから1ヶ月。。私も『カタカナ』に苦戦しております でも”フトモモ科”を見るたびに 礼衣子さんを 思い出してましたよ(笑) 歴史・・・できれば 避けて通りたい分野です(^^:) 来週、お逢いできるのを楽しみにしてますshine

こたろうはは サマribbon ひょっとして・・・その通りでございます ひょっとして・・・落ちたら大変と思って 試験日を 忘れたことにしようかと思ってましたがdash 息子さんと同じ日に 私も受験票を片手に挑みます しかし、いきなり上の級を受けるため 只今 大変です でも・・・息子さんも この道へ・・・

ぶらり サマribbon たまねぎ・・私も ココまで大きいのは お初ですsweat01 環境が良いと スクスクと育つんですねclover 阪神。。残念でしたね 来シーズンは 追う立場 心機一転1からですよ ぶらりさんが ついてるから きっと・・ クレインズは 最近『快勝』です ぶらりさんの応援も リンクに届けま~~す

B'mamahaha さまribbon ホッケーは・・・別腹なので 忙しくっても、体調がイマイチでも行くんですよ でも、お勉強は・・・体調が悪いとお休みしちゃいます なんだ かんだといっていても 来週は ベストを尽くしてまいりますdash 結果は。。聞かないでくださいね(笑)

コメントを投稿