店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 締め、終了(^^;) | メイン | 大変な一日。。 »

2008年10月23日 (木)

優しい気持ち。。。

毎日、何気なく1日が終わる方もいれば、日々 多忙だったり、日々 何かと戦っていたり・・・同じ人間だけれど 与えられてる課題が それぞれ違うのでしょうかねhappy01
どんな過し方が良いかだって 人それぞれnote
笑っても、泣いても1日sunmoon3 だったら、笑って過したいですよねheart02
お客さまのhouseの お花畑cloverこの お花は。。。マリーゴールド(違ったらsweat01
これは確か・・・カタカナ4文字の名前だったような・・・sign01
ほんの少し、待ち時間があったお陰で お花を眺める時間ができましたhappy01
10月も終わろうとしているのに こんなにキレイに咲いてますshine

夜になって ある ご夫婦がお食事に連れてってくれましたrestaurant
なぜかと お聞きしたところ”うちのお子達のお誕生日のお祝い”と言ってくれました
思い返せば・・・過去にも ご馳走になってます でも、今回は私もsign01
最悪、私は自腹でdollarと 言いながらも ご一緒しましたsmile
楽しく、美味しい時間を過し帰ってきましたmoon3
今夜のことも含め、私って 周りの方に ずいぶんと助けられてるんですよheart02
だから 日々、様々なことがあっても 心が穏やかになれるんですねclover
あっsweat01落ち着きは・・・相変わらず ございませんけどdespair(笑)
今日の海も とっても穏やかでしたshine
物思いにふけるには。。ちょっぴり 寒すぎっsweat01
毎日、忙しい方も たま~に立ち止まってみると 色々なものが見えるかもしれませんよsmile
な~~んて 一番それが必要なのは・・・私ですよねdespair(笑)

そろそろ 日が変わりますmoon3 本日も お疲れ様でした(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689509

優しい気持ち。。。を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです 凹んで死んでました(笑) まるちゃんのとこに遊びに来て、 キレイな写真を見て元気出てきた~ また明日から頑張らなくちゃsweat01 マリーゴールドとサルビアは、 小学校の花壇に必ずありましたよね~ 懐かしい気分

sunおはようございま~す     な~んて今日はきっとcloudrainですね。 この頃は太ったんじゃありませんか? 太ってはいませんね。体が太ることを受け付けないんでしたね。 H=Bはバリバリ成長期(食欲の秋のせい?)を向かえ!メタボの思う壺状態です('-^*)そのうちダイエットと思っていますが、この食欲では プチダイエットでは収まりきれません。 綺麗な景色を見ても痩せないし・・・どうしたらいい???

金岡西部 カエさまribbon おーっ サルビア カエちゃんスゴ~~イ 最近私・・物忘れが激しくって し・・しんでた カエちゃんの旅は 始まったばかりyacht 大波。。小波にユラユラ揺れても きっと ゴールに到着するよ だから・・・途中で『ガス欠』にならないように 省エネ運転でね(^^)

H=B さまribbon はい 本日は ”大雨”でございますrainrainrain 歯医者さんの帰りは 溺れるかと思いましたよsweat01sweat01 成長期。。。イイじゃないですか~~(^O^) 私も そうなってみたいです H=Bさんの真似をしても・・・結局は あんな事になっちゃうしdash ココは あなたに期待いたしますheart01 頑張って~~第O回 成長期

優しい気持ちは いつも持ち合わせていたいものですbell 周りのみんなが 幸せな気持ちになれるよね。 久美ちゃんへのお食事のお誘いも 気持ちのお返しじゃないのかな・・・

こたろうはは サマribbon はい  そう過ごす為には 心にちょっとした 余裕がなくっちゃ なかなか・・・ お食事restaurant そうだったら とっても幸せですheart02

そうだよね?・・・皆に助けられているから、出来ることは助けてあげるようにしなくちゃね! 私も いろんな人に助けられています。 特に仕事するものにとっては ありがたいことですね?

B'mamahaha さまribbon ママもそうなんですね 私は 今になって 気がつくことも多いんですよ なんでも当たり前じゃないって事も含めて 感謝しなくちゃいけませんよね(^^;) できることは助けてあげる。。 忘れないようにしますheart01

コメントを投稿