店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋ですね~。。。 | メイン | 優しい気持ち。。。 »

2008年10月22日 (水)

締め、終了(^^;)

今朝は 早くから パソコンの前に ジーーッと座り 締め業務ですpc
いつもは 途中で 逃げたくなるので 今日は『締めが終わったら スィーツ』heart02 という事にして ひたすら ひたすら頑張りました
けど・・・請求書の袋詰めの前に ついに”限界”despairちょうど お仕事が終わったH=Bさんを乗せ スィーツ休憩にお出かけしました~~rvcarnote 
写真・・暗っshock 迷ったあげく 日替わりケーキを注文しましたが・・・
何てことなく”ぺロッ”とたいらげてしまい アッsweat01という間に テーブルには 空のお皿だけdash
私達・・・味わう事を忘れて オシャベリしてましたかねsign01 
大好きなケーキheart02をいただいたので またまた作業の続きですsweat01sweat01
帰り道に見た夕日。。写真だと こんなふ~にしか写らないけれど 肉眼で見たsunは ものスゴーく大きくて 1度見ると残像が しばらく残るくらいキレイでしたshine こんな太陽さんは めったにお目にかかれないsign01と思った私は 後部座席にH=Bさんが乗ってるにもかかわらず ウインカーをあげ houseとは別の方向へ・・・dash
だけど・・・残念ながら 追いかけたsunには また逃げられてしまいましたdespair
それで・・・H=Bさん、突発的な行動で 驚かせてしまい 誠に申し訳ございませんでした~
夕食の支度中 珍しい物に出会いましたsign01
卵を割ったら 中から卵sign01 目玉かと思って 箸で掴もうとしたら 妙に大きくて硬いshock 見れば見るほど”オエっ”ってなってしまい ポイしちゃいましたこんなの 初めて~~sweat01sweat01
この季節の写真は ちょっぴり寂しいですねribbon日に日に 葉っぱが落ちて 木が寂しそう・・・
そのうち この木にsnowが積もって 新しい風景ができるんだろうな~~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689507

締め、終了(^^;)を参照しているブログ:

コメント

毎日 ケーキ1個ですかぁ~~ 気分転換にはかもね・・・ マーブル加工をお使いですか? 私はmamaから使えなくなったフライパンをもらっちゃいました よ~ かなり大きめで 何を作りましょうかねぇ~restaurantnoodle 

(*u_u) 昨日も、またまた、ケーキ、いただいてしまいましたね。 この頃はすっかり高カロリーですヾ(・ε・。)ォィォィ (自分にツッコミ入れてます) なんだか、癖になってしまい、止められません いつの日かH=Bを押してみてください。 転がると思いますよ

おはようございます。 久美ちゃん 貸してね   cloverH=Bさま  自分のコーナーでは どうしてもURLが貼れないんです。    トライしましたがここでもだめでした・・  

再びH=Bさま  あのね キャッチコピーチェッカーって検索して・・・  自分の名前を入れると すばらしい名前をつけてくれるよflair  結果 教えて欲しいわ・・・ 久美ちゃん さんきゅheart01

秋はステキだけど、ちょっと いや かなり寂しいね? 私が好きな季節は 雪が解けてポタポタ屋根から落ちるシーズン・・・早春がheart01 秋はもの悲しくて いかんsweat01 秋の夕日は釣る瓶落とし・・・っていうくらい、速いよ。 ケーキねぇ~ 食べたい。

こたろうはは サマribbon ケーキは、H=Bさんとお出かけの時に 食べる くらいですよ~heart02 普段は 山盛りのチョコレートです フライパンは 焦げ付かないので 何かの加工になってると 思います ママのキッチン。。ステキですもんねshine 私も フライパンかおなべが欲しいで~~すnote

H=B さまribbon 確かに~~ケーキや甘いものが”癖”になってるのかも けど、その分 動いたりしてるので  体が 欲しがってるのかもしれませんよ~heart02 エヘへ・・押してもイイんですか~~(^^;)note それでは・・もう少し 大きくなった頃に~~pig(笑)

B'mamahaha さまribbon ママも『寂しい感』がありますか~ 実りの秋は ウェルカムなんですけど  風景が ベージュ・・いえ、ブラウン化していきますもんねsweat01 雪解けの”ポタポタ”snow スッゴク分かりますnote 春がそこまで来ているという 合図の音footshine 私も大好きですheart01

コメントを投稿