店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 忙しい休日。。 | メイン | 締め、終了(^^;) »

2008年10月21日 (火)

秋ですね~。。。

女心と秋の空cloudsunrainsnowとは言いますが 私の場合、『私の体調と 秋の空』って感じですdespair
必ずしも 労働量と体調が 比例してるとは思いませんが その日のよって変わるのは 何とかして欲しいものですdash
この感じ・・・熟女になる時には 通る道なのかな~~(^^;)
先週から 二男長男と お誕生日のお祝いをしていましたが~
その時のメニューが 納得いかなかったのか どうしても『マグロとサーモンfish』を お腹いっぱい食べたいとのことshock
一年に一度の特別な日・・・2人に言われては 仕方がありませんsweat01
という事で ご近所の”回るお寿司屋さん”にmobilephoneして 買ってきましたfish
それにしても~~・・・どんだけ マグロとサーモンが好きなのでしょdespairdespair
この 美しいお二人shine行きつけの美容室の方note
今日行った時に、『3,4日前に ディックが来たよ~』と言われ。。。若干テンション↓sad
ディックとは。。。クレインズの選手で 以前、この美容室で偶然会い 一緒に写真を撮ってもらった外人選手heart02
クーーっdash残念でした~~despair
けど このお店に来ると お腹いっぱい オシャベリをしちゃいます
お仕事の事・家庭の事・そして・・・秘密のことまでlovely(笑)
昭和南(うちのご近所)にある ヘアーアート HIPPIE。(ヒッピー)は こんな明るいスタッフの方達ばかりsmile
凹みそうなときは ぜひ お勧めです オッとsweat01そうじゃなくて~~カットもパーマもバッチリですよ~~
本格的に 寒くなってきましたclover週末のrainの後は グーンと気温が下がるそうです。。。
みなさん、体調管理が大変でしょうけど 風邪には 気をつけてくださいねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689505

秋ですね~。。。を参照しているブログ:

コメント

おっ? 今日はバッチリヘアーメイク・・・したんだね? ここんとこ、顔もお手入れしてないから、ばばぁ~のニキビが出来てしまいました。 痛ぇ~のなんのって これって、若い証拠? ・・・じゃないよねぇ~ 単なる汚れか

『ディック』外国人選手ってヤッパかっこいい?? 今回は残念でしたね、次回に期待しましょう 息子さんたちそんなに好きですか、まぐろ&サーモン に、しても、少し量が多すぎではないですか?

なんて いいつやしてるのfishshine 美味しそう~~ 久美ちゃんの今の体調悪は 更年期かな・・・? うまく付き合っていけるといいねbell お大事に

B'mamahaha さまribbon 『ばばぁ~のニキビ』ですか~~? 痛いって事は 面ちょうみたいな物なのかな ママ、私がお手入れして ガッチリ”ニキビ”を 絞りまっせ(笑) ニキビが若い証拠。。。 ママ~私は ウソがつけない性格なので・・ すいませ~ん、ノーコメントでsweat01

H=B さまribbon ディックですか~ リンクでは いつも険しいお顔なので  陸で会うと 優しくてダンディに見えるんですよshine っていうか・・・今時『ダンディ』とは 言いませんな(笑)sweat01 良かったら~試合に行けば 観れますよんnote マグロ&サーモン・・・これでも足りませんでした

こたろうはは サマribbonfish・・・スゴイ勢いで 食べられてました まったく~~っ。。あの勢いってばdash 普段食べさせてないみたいですっ・・・sweat01(笑) 更年期なのかな~ 少し様子をみてみます(^^;) ハハ、ありがとうございまーすheart02

コメントを投稿