店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ギリギリ!? | メイン | 秋ですね~。。。 »

2008年10月19日 (日)

忙しい休日。。

『忙しい』。。。そうは言っても 自分のことで 忙しかっただけですけど(^^;)
今日は ほぼ平日と同じ時間に起床sun
ホッケー観戦があるときは 朝から”家事”で大忙しですsweat01
2時からの 開始にあわせて 12時半には出発rvcarnote
今日も 温かな日中だったので 並ぶのも苦にはならず・・・
会場にいた”GETくん”にハイタッチsmile 
で、私の友人ってば 写真を撮るポーズをしているGETくんに向かって『早く笑って~~angry』ですってsweat01
ん・・・GETくんも 言いたい事はあったと思いますが~~
なんせ お声を出す事もできず・・・despair ひたすらのポーズで絶えていましたsweat01(笑)
今日のクレインズも 攻めまくってました
そして 目の前でゴールの歓喜shineshine本日は 5対4で ギリギリ勝利しました
遠い日光から来た選手にも 応援団がいますsign01
地元じゃないので 数は少ないのですが 太古を叩いて 声を振り絞って応援してました
クレインズの応援団が日光の・・・日光の応援団がクレインズの・・・
互いの応援パターンを叩きあい お互いを認めあい 応援している姿に胸がジーンheart02スポーツって。。。ステキっshine
変わった大根をいただきましたshock
見れば見るほど、な~~んか微妙な感じdespairせっかく いただいたので・・・明日にでもheart02
今日は 長男のバースディでしたで、数日前は 二男のバースディ
あと数年もすれば ココから自立していくんだろうな~~
私。。。大丈夫かなdespairdespair 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689503

忙しい休日。。を参照しているブログ:

コメント

巣立ちは必要ですbell 気づくこと 得ることが多いから!! そして母の子離れ・・・ これが一番の難問かな

 わ、割れていますね、大根!! 何かで、聞いた話では「育つところに石がある」と大根は割れて育つらしいですよ。 H=Bのところにも『大根』が届きました。 H=Bにも『挑戦的な』太い大根でした。 久美ちゃんありがとうm(__)m 『巣立ち』させて上げてね。 こんな、いい子に育ちますよ。 本人が言っているので間違いないです。  

こたろうはは サマribbon 私の場合・・・やっぱり課題は『子離れ』かな 今が大変な分、離れたら  寂しいだろうな~~って思います そのときは 先輩の意見を聞かせて下さいね

H=B サマribbon 大根・・・あれでも1番小さかったんですーっsweat01 どうにかして 食べてください きっと、この大根の下には『石』があったんですね 『こんな いい子』とは。。。 どこの どなた様のことかしら(^^;) もし 良かったら 会わせてくださ~~いheart02

親離れしてくれると楽だよ~~ そのうちに来るからね? そん時は 思う存分遊べる・・・! あっ!・・ごめん! もう充分に遊んでるね

B'mamahaha さまribbon 親離れ。。ホントに楽ちんなんですか~~ だと いいですけど~~ ちょっぴり 不安でございますdash ”もう 充分遊んでる” ズコッsweat01 思わずコケテしまいました(笑) ママという見本を見ながら 育っている私です(^^;)

コメントを投稿