店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« こわしちゃった(^^;) | メイン | 忙しい休日。。 »

2008年10月18日 (土)

ギリギリ!?

今は。。午前0時moon3 数秒の違いで 土曜日のブログとして アップになるかな~~despair
今日こそはsign01と 夜になってから『マウス』を買いに行きましたところ~~shockスゴーーイ種類ですっsweat01
あんなにあると 目移りしちゃうlovely お店の方に 価格の差を聞いて 早速選びましたhappy01
当然私は・・・ピンクオレンジの 可愛いマウスを狙ってましたらば・・・お子達が 握った感触や 価格を比べ始めshock
結局 私の意見は 却下され この シンプルなマウスになりましたsad
まだ 新しいせいか ぴょンぴょンと アチコチにクリックが 飛び回ってます(笑)
本日は~~アイスホッケーDAYheart02ダウン片手に 当然並びましたsmile
今日の試合も 白熱してまして~1点のゴールを巡り 審判に言い寄る場面もshock
かと思えば ゴールを倒す場面もありましたsweat01 が、しかし ココに立ちはだかる お坊ちゃまの頭にピントが合ってしまい 何度撮ってもダメでした~(^^;)
そんな時 ふと気が付いたのは 対戦相手のユニホームの『お尻辺りに付いてる絵』sweat01
日光のチームだとさん けど、そうじゃないよ~に見えるし・・・
という事になり 途中からは ずーっとお尻の絵ばかり見てましたheart02(笑)
結局『ピンクの象さん』でしたけど(^^:)
アイスホッケーは 激しいスポーツですが バックプリントが付いてるユニホームを見ていると
選手が とっても可愛く見えましたsmile
キャハっnoteいつも練習から見ている私heart02 今日も カメラ片手に座っていたら~~
なんとsign01練習中の『パック』が飛んできましたshocksweat01
シュートのスピードで顔に当たると凶器にもなるし 試合中に飛んでくると お子様達との取り合いになるし~~despair
練習中、偶然 飛んできたパックは 神様からの ご褒美presentだと思って 明日も応援頑張ってきま~す(笑)
本日は 3対0でクレインズの勝利 久しぶりの地元での勝ちに 選手のお顔も笑顔がいっぱいでしたsmileshine
よーーし明日も 頑張るぞいsign01(*^^*)sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689501

ギリギリ!?を参照しているブログ:

コメント

オニューマウスですね。 子供たちも大きくなり、色々と選んでくれるようになったようですね。 でも、H=Bも久美ちゃんと一緒で、選ぶときは「色」から入ってしまうと思いますsweat01 そして、ホッケーオメデトウございます。 練習中のパックも頂けるんですか? 知らない人は返してしまうような

娘のPCのマウスは もうずっと手が代役 慣れると ど~ってことなく出来ちゃってる 我が家には 常に2台のPCで場所とってね・・・・ パックはすごい威力だから 当たるとあぶないよね。 お守り おめでとう

クレインズの勝利おめでとう。 よかったね! ファンとしては 幸先がいいということかな? 寒い冬に向かって、益々ヒートアップだね! マウス・・調子はいいですか? ブログ調子もだね?

H=B さまribbon そうなんですよ~~ やっとこ、色々と相談できるお年頃になったので 助かってますsweat01 もう少ししたら、立場が逆転かも パックは、練習中のも試合中のも いただけますheart02 これで何個目かな~~note OO中学って書いたパックもあったので アジアリーグのパックは ラッキーでした

こたろうはは サマribbon 最近のは”手”ですか~~sweat01 色々と進化してるんですね~~pc 私は そろそろ ついていけなくなってます うちも そのうちお子達に『もう1台pc』と言われそうです パック。。。お顔で受けないように気をつけますsweat01

B'mamahaha さまribbon はい  地元での勝利は 選手もファンも 燃えちゃいますheart01 さ~てと、応援で忙しくなっちゃうな~~(^^+)sweat01 マウスpc 少しずつ落ち着いてきましたdash ブログは・・相変わらずのマイペースです(笑)

コメントを投稿