店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 体力勝負! | メイン | まじめ2日め・・・ »

2008年9月29日 (月)

リラックス・・

週末は たっぷり娯楽にひたりnote・・ホッケーも来月まではおあずけdespair
そろそろ真面目にお仕事せねばsweat01
朝から それなりに飛ばしてましたら お昼頃に ウトウト病sleepypig
週末の疲れが 見え隠れしていると思い 途中で1度 休憩たいむsmile
あっflair喫茶H=Bさんは 本日営業しているかしら・・・heart01
と mobilephoneしてみたら~~やってました
な・なんとsign01 まるで 私が来ると分かっていたかのように 大好きなケーキもあったりしまして~~lovely
実はこのケーキ=洞爺湖サミットで、各国首脳の奥様たちに出されたスィーツなんですよribbon
お味は・・・ほんのりチーズの香りheart02 甘すぎないクリームが優しくて ふわふわスポンジがお口の中で とろけちゃいますheart04 クーーっdashdashまろやかで美味しすぎsign01sign01
とっても嬉しかったので お礼に・・・H=Bさんのサボテンに お目めを付けてあげました(^O^).
でも・・・見れば見るほど センスのない事despairdespair(笑)
次回は お口を付けに行きますね~~notenote
そうそう、この時間は とっても癒されましたclover どうも、ごちそう様でした
今朝も うっすらとモヤがかかってましたshine
着々と 空気が冷たくなってます・・・そろそろ 長袖かなsnow
早朝sunマイナスイオンに包まれながら 歩いていたら~~変わった木を見つけました
この木。。。不定期に アチコチから芽のようなものが出ていますshock
コレを人間に例えるならば~~『ムダ毛』とでも言うのかな~(^^;)
抜いてあげたくても 木が大きくて手が届かないdespair
来年は ココから新しい枝が作られてるとイイナ~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689467

リラックス・・を参照しているブログ:

コメント

ありゃりゃ~~~ 喫茶H=B宅ですか? おいしい物を食べて元気100倍ってとこですね? それに、記念のケーキですって?flairほんと! そろそろ冬支度の用意です。 セーターも出さなきゃ~

サボテンがお礼を言ってほしいと言っていたので、 今朝はお礼のコメントですheart02サボテン 『ようやく、色々見えるようになりました。ありがとうheart02 次は話せるように、聞こえるように、してくださいね。 久美ちゃんしか頼れる人はいません、宜しくね』

私も 喫茶H=Bへ行って美味しいケーキ食べたいよannoy 今度 誘ってちょーだいねbell

B'mamahaha さまribbon そうなんですよ~~元気100倍。。って どこかで 聞いたような。。。 あっflairアンパンマンが 言ってる決め言葉ですね このケーキの名は。。確か ファーストレディshineだったようなsweat01 セーター、ホントに出さなくちゃって感じですねdash ママも準備開始ですねrun

H=B さまribbon 大変おいしゅーございましたheart02 また 開店したあかつきには ブラっと寄らせて 下さいねさま ribbon 喜んでいただけて 光栄ですshine ホントなら・・センスのある方に頼みたかったでしょうね 次回は 上手な”お口”頑張りまっす(笑).

こたろうはは サマribbon そうですねnote 次回は お誘いメールをしますよ とは言っても・・・『喫茶H=B』さんは 営業も定休日も不定期なんですよ 気長に待っててくださいねheart01

コメントを投稿