店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« リラックス・・ | メイン | ついに。。風邪(--:) »

2008年9月30日 (火)

まじめ2日め・・・

昨日、柄にもなくお仕事を頑張ったら。。。今朝は 危なく朝寝坊shocksweat01
でも コレって・・・遊び疲れが 時差とともに ドッとやってきたと思われますdespair
今日も 良いお天気sun パンストでは 若干寒いものの まだまだタイツには変えず 頑張っちゃう
今日は ちょっぴり遠くのお客様の訪問だったので お土産を買いに行きましたpresent
ココは 北海道では 有名な『柳月』heart02 先日の”ファーストレディ”のケーキ(洞爺湖サミットでのスィーツ)も ココのですhappy01
様々な”秋のお菓子”が たっぷりですlovely
そして この三方六は 結構有名で アチコチの地域のデパ地下の物産展などでは よく登場してますよ~note
これが 何ぼ食べてもやめられない・・・なまら うまいっしょheart04と 思わず言ってしまう美味しさです(笑)
一仕事を終えた帰り道。。。
あまりにも海がきれいで またより道rvcardash空と海が 光で繋がってますshine
この写真を撮ってると 後から誰かの足音・・・shock ギリギリまで振り返らず パチパチ撮っていましたが・・・様々な体験をしている私にとっては この足音は 恐怖そのものdespair
スゴ~ク近くに感じたとき、いきなりダッシュでcarの中へ・・・rundash
その姿が面白かったのか モジャモジャ頭のおじ様が こちらを見て笑いながら どこかへ行きましたsweat01
ちょっぴり失礼なことをしちゃったかな~dashと思いながらも ゆっくり歩いて また海へ・・・
穏やかな海って 色々な思いを流してくれそうな感じshine
あっflair別に病んではいませんが キラキラした 広~い海は 心が穏やかになりますね
眩しすぎて 直視できないshine
勘で撮った海の写真には 一羽のゴメちゃんも写ってました
もしも今、何かで悩んでる方がいたら・・・一緒に海で叫びますか~~
きっと スッキリすると思いますよ~smile
でも。。。釣り人さんからのヒンシュクを覚悟でねっsweat01(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689469

まじめ2日め・・・を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん 大変!! 札幌のお友達の家が柳月の隣なのよshine だから年末にいただくお菓子は いつも柳月さまなの~~ 三方六は生協でかなり扱っていましたよ 知ってるお店のケーキが超有名なんて自分のことのように うれしいっす 波のコメント無しで ごめんね

こたろうはは サマribbon お友達のhouseが 柳月のお隣・・ うっらやまし~~ですheart02 ココは、洋菓子&和菓子が揃ってるし ケーキのクリームも 比較的重たくなくって パクパクって いけちゃいます ハハは、色々いただけて イイですね~~note 私もココのお菓子 大好きですよheart01

The Author is crazy..!

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!...

Cool! You have answered. I'll take a quote! The meaning of life and everything else. Decided. No kidding!....

Sometimes I also see something like this, but earlier I didn`t pay much attention to this!....

You really make it seem really easy with your presentation however I to find this topic to be really one thing that I think I'd by no means understand. It kind of feels too complicated and extremely wide for me. I'm looking forward in your next put up, I'll try to get the hold of it!

コメントを投稿