店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 疲れがとんだ~~♪ | メイン | リラックス・・ »

2008年9月28日 (日)

体力勝負!

昨日の釧路は ホントに寒かったですねsweat01
そんな日に、リンクの前で並んだり、外ライブをチラ見したり・・・
体が芯から冷え冷えでしたよdespair
つい先日までは 汗を流す為のお風呂だったのに、今は 体を温める為のお風呂になってしまいましたspahappy01spa
昨日1日の走行距離rvcar&行動runを考えると 朝寝坊100%の確率の今日shock でも、しっかり起きて 学校へ。。。note
ですが、思考回路は 若干メチャメチャで~~先生にご迷惑をかけちゃいました
これから1ヶ月弱、しっかりお勉強をしてmemo合格で恩返しができるように頑張りますheart02
スクールを出た私は そこから真っ直ぐリンクへと移動rvcarsweat01sweat01リンクの周りはおろか 第二駐車場までもが こんなにいっぱいshockshock
昨日は 1400人のファンが来たそうで・・・
これじゃ~いつもの席には座れませんsad と なるはずが・・・
我が家の長男くん ホッケーには 興味がないのですが 席を取っておいてくれましたlovely 
今日は一人で観戦(.>_<)と ちょっぴり寂しかったのですが そのまま残って一緒に観戦pig ありがとーーっhappy01
今シーズンのテーマは 逆襲のようですsign01
目の前でゴールが決まり GOODなシーンは いっぱいあったのに~~
勝負が決まらず この後は延長戦へ・・・shockそれまた 勝負が決まらず PCへと進みました~~sweat01
ゴールキーパーとシュートをする選手の1対1
シーンと静まりかえったリンクに・・・ため息が~~~dash
本日も ココまできて負けちゃいましたheart03
テンションがた落ちdespairで毛布をたたんでいる時に『北海道新聞ですが・・』noteと言われましてsweat01sweat01
何をお話したかは覚えてませんが 思いのたけを新聞記者さんにぶつけたような気がします・・・(^^;) 
明日の朝刊のスポーツ欄に 私の名前とインタビューが載ってない事を祈りますdespair(笑)
ん。。sign01 度忘れしましたshock なんとかの実がなり 秋のお知らせが届きましたclovershine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689465

体力勝負!を参照しているブログ:

コメント

好きなホッケー見て 勉強もはかどるねッ わたしも10回目かな・・マッサージ。 2か月で3キロは 自分で自分を褒めてあげたい・・ もちろん 先生の技術が一番だよ

本当に寒くなりました。 灯油代も気になりますが…ストーブ点けちゃいました 良いですね。。。。て言うか、ママのことが大好きなのか、ママのことが心配なのか…のような気もしますが…両方 残念ながら新聞には載っていませんでしたね、今朝はホッケーの欄が小さかったですね。残念

こたろうはは サマribbon はいheart01 クレインズが勝っていれば 二日分のお仕事をしようかと思ったのですが。。。 残念 2ヶ月で3キロ・・・ ハハ頑張りましたね この調子で 目標まで レッツnoteゴーーnote

H=B さまribbon 暖房。。。同じですよ~ 朝は とてもとても耐えられず・・スイッチON この母pigには このようなお子が授かるんですね 我が家で 1番頼りになります 長男とも言ってましたが。。クレインズが負けたからといって  この新聞の記事・・ 小さすぎですよ~~annoy

これはね・・・たぶんナナカマド 7回火に入れても燃え尽きないと言う木なのよ。 北海道には いたるところにあるんじゃないの? クレインズ・・・負けちゃいましたか? 残念 これからさ~勝負は!

B'mamahaha さまribbon あっflairそうでした~ナナカマドでしたclover ママ、ありがとうですheart02 今、あちこちで たっくさ~ん実がなってますnote クレインズ・・・そうですね 今は、3連敗中ですが~~これからですね な~んて、私のお仕事も これからですsweat01(笑) 

コメントを投稿