店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 札幌会議☆ | メイン | 体力勝負! »

2008年9月27日 (土)

疲れがとんだ~~♪

今日は いよいよ、アイスホッケーアジアリーグの釧路開催日smile
ん~~。。。待ちに待ったこの日note
たまたま運転中、聞いた『FM釧路』の情報によりますと・・・
試合開始1時間半前には 開場
おまけに 入り口では 選手が待ち受けていてくれて”ハイタッチ”heart01
こりゃこりゃ大変shocksweat01sweat01 という事で たった一人しかいない『ホッケー観戦友』を2時間前にお迎えに行きました~rvcardash
こんなに早く到着したのに 長~い行列がdespair
本日の釧路の気温・・・お昼過ぎで14度sun風が冷たくって”試練の行列”でしたdash
でも・・『ハイタッチ』をしたら 寒さなんてなんのそのsign01入り口前の選手は 二手に分かれていたので キャプテンとは”タッチ”ができませんでしたが タッチをした選手の方に頑張ってねと 声をかけて ダッシュで席取へ・・・rundashdash
西武相手に戦うも 両方とも反則の嵐despair キャプテンは・・・3回も箱の中に入れられちゃいましたsad結局 今日は5対3・・・負けちゃいました~~ガックリ肩を落として帰ろうとした時 友が朗報を
今日から ファンサービスが増え 帰りに出入り口で 選手2名ずつのサイン会があるとかlovely
なんとsign01本日は ”キャプテン”でした~~note持ち合わせが無い私は マイお財布にサインmemo ドサクサ紛れに写真まで撮っていただきましたribbonあ~~ん、メイクを直しておくんだったdespairと 友人と共に悔やんだりして(笑)
ココで 友をhouseまで送る予定でしたが~本日は 釧路市長も参加するライブがあるって事で リンク仕様の服装で街にお出かけrvcar
今日は『末広祭り』 末広とは・・・札幌でいう”ススキノ”sign01
よくよく見ると~~随分とイメージが変わってますが ドラムを叩いているのは 講師でありまして~~(写真中央)右から2番目の女性は よく行くお店のママさんですっshock
釧路の方なら知っている~レストランオズのママさん
70・80年代の洋楽ディスコの歌を 英語でジャンジャン歌ってました~~note
全部見た方は いますかね~私は 寒さに負けて帰ってきましたsweat01
明日は 学校が終わったら ホッケー
それが終わったら お仕事しま~~すsmile(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689463

疲れがとんだ~~♪を参照しているブログ:

コメント

ホッケー負けちゃいましたか とても、残念でしたね…でもなんとラッキーガール あんなに、あんなに憧れていたキャプテンでしたか。 久美ちゃんの強運は果てしなく続いていますね。

凄いファンサービスですね。。。 負けたかね・・・残念! けどキャプテンにサイン貰って 一緒の写真撮れたから・・・ 勝ったようなもんやわねぇ~

ホッケー・・・と言えば 昔 観た映画『ある愛の歌』の男性主役がホッケー選手。 いつも久美ちゃんのホッケー記事は そのイメージで見ています。 けっこうタフなスポーツだよね? もう、そんなシーズンなんだね~~ 寒くなるわけだ

H=B さまribbon はい・・ 負けが引きずらなければイイナ~~dash でも、サプライズ満載のファンサービスは みなさんにとっても サイコーのpresentでしたよheart02 益々 応援頑張りま~す で・・・いつならご一緒できそうですか~(笑)

ぶらり サマribbon そうですね キャプテンのサインは どれだけあるのか 分からないくらい持ってますnote(笑) 野球選手となれば なかなか近くで みられないですよねsweat01 そうそう阪神 なんとかココから抜け出して欲しいですねdash あと 少し。。。がんばれ~~

B'mamahaha さまribbon 『ある愛の歌』ですか・・・shine 私は 見てませんが ホッケーが映画に出るなんて 嬉しいです タフ。。。ホントにそうですよ 見ていて ハラハラsweat01ドキドキheart02です リーグ開催は 冬へのスタートなんですよねsnow

ある愛の歌・・・・  なつかしいじゃ あ~りませんか・・・  いい映画でしたねshine ↓の会議といい 忙しそうですが元気ももらってるじゃないですか いよいよ久美ちゃんの季節到来だねッ

こたろうはは サマribbon そうなんですよ みなさんに会って いっぱいパワーheart01をいただきました このパワーを『ホッケー』じゃなくて  『お仕事』に使えと言われそうです(笑) 寒くなりましたねsnow ハハも風邪には 気を付けて下さいねhospital

御一緒観戦は…    H=Bがホッケーファンになってからと言うことで

H=B さまribbon は・・・はいsweat01 では、お互いに 階段を駆け上がれるうちに という事で・・・

コメントを投稿