店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大忙し(^^;) | メイン | 疲れがとんだ~~♪ »

2008年9月26日 (金)

札幌会議☆

朝、早起きして 何とかtrainに乗り込みましたsweat01
この日の タクシーの運転手さんも とってもお話好きな方でして~~note駅が とっても静かに感じましたhappy01sweat01
開始の少し前に無事”定山渓”に到着dash
準備された会場を見て ちょっぴり緊張しました~sweat01sweat01
・・・が、一度も睡魔に襲われなかった私smile それだけ 内容が濃い会議だったんですよmemo
ノエビアの方達って・・・お仕事も遊びも 一生懸命な感じがします 
オヨヨshock司会の方は。。。1年前にお逢いした『クリームシューの有田さん』sign01順番が回ってきまして 目の前で有田さんを 拝見させていただき~~
ウォ~~つsmileソックリですnote 
ですが、バツゲームともいえる このショットshock
縮小なしでは 見られません(笑) 
あっsweat01本名は ひがきさん二日間の司会をしていた 社員の方です
釧路のみなさ~ん佐藤くんも 元気でしたよ
ちょっぴり 大人っぽくなってました
お待たせしましたhappy01 さて、この哀愁漂う後姿は いったいどなたでしょ 見事に正解された方には ”99のサンプル”present 真面目な企画なので メールを受付ま~すmobilephone(笑)
きゃーっlovelyなんとも セクシーなショットheart01
ちなみに 函館の所長さんですが この格好を何度もできる腹筋が とっても羨ましかったですよ(^O^)
心霊写真じゃございませんsweat01
部長。。。今年は載せちゃいました(^^;) 後から 部長オーラをたっぷりいただいたので また 明日から頑張りまっすsweat01
moon3は 体験談を聞かせていただいた 新潟の販社長のお話を再び聞かせていただくため、1つのお部屋に集合しましたhappy01でも、この写真・・・私以外は 函館の方shockみんな 明るくって元気な方ばかりflair
sign01後にいつの間に。。。shock
部長のお顔が・・・微妙ですーっsweat01(笑)
一泊二日の定山渓fujiドキドキもいっぱいしましたが 緊張感があって 楽しい時間があってとても良い刺激になりましたribbon
真面目にお仕事。。。ですよねsign01○長happy01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689461

札幌会議☆を参照しているブログ:

コメント

またまた、笑顔タップリな仲間たちと、笑顔タップリな時間を過ごして、帰ってきたようですね。 以前にも増して今日からまたシッカリ働く気でいますね。 久美ちゃんは気分はいつもなようなので、あとは体調と相談しながら仕事バリバリ頑張ってしてください

すっごく楽しそうですね~~heart04 羨ましい~~ しかし有田さん、そっくりですね~~

おつかれさま。 エネルギー満タンで さぁ~て、CNP頑張りますか

H=B さまribbon はい ありがとうございます 会議に行くと いつもみんなのパワーを感じます 体調と相談・・・ん~~少しお休みしたらって 聞こえたような・・・(^^;)note なんて事を言ってると 大変なことになりそうなので~ ホッケーが終わったら頑張りますsweat01

金岡西部 カエさまribbon 有田さん(ひがきさん) ホントにソックリでしょ(笑) でも、お話すると とっても真面目な感じの ステキな方ですよ 道産子は みなさん元気ですわ

B'mamahaha さまribbon CP・・・ は・・はいsweat01 頑張ります ですが~~満タンパワーは 入荷前に ホッケーに使ってしまいそうですsweat01sweat01

コメントを投稿