店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« やっぱり・・・食欲♪ | メイン | 札幌会議☆ »

2008年9月23日 (火)

大忙し(^^;)

今日って 全国的には祭日ですもんね
日中sunと夜moon3の長さが ほぼ同じ。。。明日からは 少しずつ 日が短くなるんですねribbon
ノンビリ気分だったのに~note午後から 急に予定が変わり・・・
請求書の発送も 集荷ギリギリsweat01 これは大変shock
玄関に クッションとチョコとコーヒー・・・そして 大切な請求書heart02
クッションの上に座り 運送屋さんが来るギリギリまで セロテープで封をしてました(笑)
まだまだ緑がいっぱいclover
遠くに小さく見える”花時計” 今年は いつまで見られるかな~smile
チョコッと有名な幣舞橋shine四季をあらわした4つの女性の像ココからは 2つしか見えませ~んsweat01
でも、この橋は 徒歩でなければ なかなか写真におさめる事ができないのですdespair 
なのに 写せたという事は。。。。またまた道を間違えたから(^^;)
道路を間違えても イイ事があるもんですね~~note(笑)
こんな場所があったんだ~smileって思いましたshine
いつか ノンビリ海を眺めて、ココでお弁当restaurantなんていうのも イイかな~heart01
たまには車を置いて・・・clover
あっsweat01明日は 札幌ですmemo といっても 正確には定山渓spa(お仕事です)dash
朝寝坊したら大変なので~そろそろ お風呂に入ってお休みしますsweat01
では、みなさま・・・おやすみなさ~~いsmilemoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689459

大忙し(^^;)を参照しているブログ:

コメント

たらこの記事は私にとって毒だからスルーして・・・と! 忙しいよね・・・月末は! 一生懸命仕事している久美ちゃんだから、私のようにダラダラではいけないよ。 段取り良くしてね定山渓へいくの? 遠いじゃん

いつも、まるちゃんのブログは景色がきれいで癒されるわ~ 明日は札幌ですか 気をつけていってらっしゃい

締めの作業 お疲れさまbell 札幌までどうやって行くの?airplane? 気をつけて行って来てねbell

いま、外に行ってきました。寒かったです 予想最高気温も北海道内20℃を超えるところはありません。 これも秋分の日を越えたから…では、ありませんね 久美ちゃんの向かうところも暖かくはないようですよ。 疲れも溜まっているかも 体調管理には十分気をつけて元気に行ってらっしゃい。

どうやらお忙しモードに突入やね。 札幌ですか?。 2枚目の写真・・・ ヨーロッパみたい・・・行ったことないけど! ハ~イ!ただいまぁ~! って・・・元気に帰ってちょうだい!

B'mamahaha さま ribbon ママに”卵”は タブーなんですね でも・・・美味しいですよ 私の場合、一生懸命お仕事をしてる『フリ』だけが 上達していくのです 段取りですね はい(^O^)/ 定山渓は 遠いですが・・・ノエビアの集まりだったので いってきましたよ~bustrainsweat01

金岡西部 カエさまribbon カエちゃん、ありがと お仕事には 全く役立ってないブログですが・・・pc そう言ってもらえたら 嬉しいですheart02 札幌は 水曜日からいってましたよnote なまら 寒ガっダ~~dashdash

こたろうはは サマribbon 札幌までは JRtrainで 定山渓まではbusでした 道中が 長いので 会場に到着したら ホッと安心でsleepysleepypig(笑) ハハもbullettrain移動。。。大変ですよねsweat01 

H=B さまribbon 気温情報ありがとうでした ホントに寒かったですよdash 残暑sunなんて 言っていたら 暦どおりの気温に なってきましたねsweat01 ある意味安心だけれど 寒さは 年々体に響きますよ~~ H=B さんも お仕事の疲れには 気をつけてねheart01

ぶらり さまribbon ハ~ィ、ただいまぁな~んて ため口ですいません ぶらりさんの コメントどおり言ってみましたnote(笑) ヨーロッパの写真・・・ 私も行った事はありませんが なんとな~く分かります ん~~なんというか・・・ 角々した感じというか 色の感じというか・・・ 他に共感していただける方は いないですかね(^^;)

コメントを投稿