店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 芸術の秋・・・ | メイン | 大忙し(^^;) »

2008年9月22日 (月)

やっぱり・・・食欲♪

昨日は『芸術の秋』なんて 言ってましたが~memo
この季節は 『食欲の秋』 も大切かなsmile
ツヤッツヤshineのバラコfish 今日、おかあちゃんから 貰いましたheart02
うちは おとうちゃんが 漁業関係に勤めているので 年に数回 美味しいと 卵ものがまわってきますlovely
この バラコ・・・に乗せていただいたらば~・・・何杯でも 食べられちゃうくらい美味しいっス
写真だけで~すいませーーん
本日は 久しぶりに会えたMちゃんと ランチ&お話note
しばらく ゆっくり会ってなかったので~様々な環境が変わっていて お話が尽きませんdespairもちろん、お仕事の話題も ありましたよ(^^;)な~んて 誰に言い訳sign01(笑)


試験の最中の長男が しきりに開いていた本memo
さてさて~どんなもんでしょか~smile と開いたら・・・何だコリャshock
数学にAやBがあるのも ですが、なんと言っても”数学辞典”sign01 
開いてはみたものの 数秒で閉じましたdashdash
良くやってますな~~memoと 関心しつつ、私も頑張ろーっと思うのでありました
朝靄が 少しずつ晴れてきて・・・sun肉眼では 芝生がキラキラに光って見えましたshineshine
オヤっshock数箇所に見えるピンクの光・・・flair
妖精な~んて事は 無いですね(笑)
ただの カメラの故障だったりして・・・despairsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689457

やっぱり・・・食欲♪を参照しているブログ:

コメント

バラコ?? イクラのことですか~~fish 美味しそうなもの見せていただき ありがと~~ これだけで 白いご飯 いただけちゃうね 数学の話は 辞めておこうね・・・

(///∇//) 食欲の秋・担当のH=B で~す。 食欲の秋・担当のH=Bに分からないことが書いてありましたね。 『バラコ』の味付けは何ですか? 『いくら』のような味付けですか? 長男さんのbookの写真はシッカリ写ってなくって良かったです。 朝から体調を崩すところでした 金魚が見えるようになったら、卵を産み、今朝 になっていました。 用の餌を準備しなくては…dog も「おやつがない」と言っていたはず… 『出費&体力』だわ。fish、持ち主に返そうかしら

こたろうはは サマribbon バラコ=いくらです ただ、作る工程が若干違うので バラコの方が しょっぱいんですよheart02 この写真でが食べられたら スッゴイですよね

H=B さまribbon 筋子からイクラを作るときに 勝手に落ちて 塩水に浸かってるのがバラコfish 網にかけて 筋子をバラバラにして作るのが イクラって聞きましたが・・・ 上手く説明できませんが 網にかけて作ったイクラの方が 塩味は控えめとか・・ 金魚さまおめでとうございま~す でも・・・持ち主は まだ帰ってこなくてイイって言ってましたよ 

コメントを投稿