店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いよいよ~~!! | メイン | やっぱり・・・食欲♪ »

2008年9月21日 (日)

芸術の秋・・・

この時期は 様々なものに触れてみたいなぁribbon
と 思っていても、現実は なかなか そうもいきませんねdespair
心で思っているうちに 寒くなってsweat01 雪が降ってsnow 外に出るのも おっくうになりそうですdash
でも・・・ホッケー観戦にだけは 行けるんですよね~~smile(笑)
今朝は 早めにhouseを出て お勉強に行ってきましたmemo
ちょっぴり肌寒い空気が味方になって ボヤーッとしてる私の目を覚ましてくれましたflair
タナに並んでる たっくさ~~んの精油
この組み合わせといったら どれだけの種類があるのでしょnote
好みの香りって 体調などによって 若干変わるのかもしれませんが ノエビアの基礎化粧品を長く使用しているせいか ハーブ系の香りには 何の抵抗もない感じclover

一生懸命お勉強してるのに。。。やっぱり襲ってくる睡魔&空腹 そんな時・・・
講師の方から 美味しいpresent中を開けたら 笹ダンゴheart02 
アンコが甘すぎず おいすぅい~~っlovelyしっかりと いただき またまた頭を動かしましたrunrundash
テストの点数は・・shocksweat01でしたが 実習では ルームフレグランス&リップクリームを作ってきましたsmile
ちなみに リップの香りは ラベンダーshineこの香りで みんなも癒されるかな~~clover
帰り道で、見つけたお花。。heart01 もしかしたら~~紫陽花
な~~んて お花の知識が無い私・・・ウソを言っていたら ごめんなさい(笑)
鮮やかなグリーンに 可愛いピンクのお花shine
もう少しだけ・・ 秋の到着を 待っててもらえるなら このグリーンを楽しみたいですねsmilenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689455

芸術の秋・・・を参照しているブログ:

コメント

アジサイじゃねぇ~ぺよ~~ 名前は知らないけど、アジサイとは違うよheart03 いい勉強してますなぁ~ いっぱいおやり~~heart04 仕事に役立つよ

今の時代 タイムリーな勉強かと思います 今 通っているリンパマッサージもオイルを使用してます。 ちなみにラベンダーをご指名です。 先生が もっとオイルを普及させたい!!と言ってましたよ。 頑張ってmemomemoしてね マッサージはペーパーパンツはいてやるんだ ねッ mama そうだよね

「芸術の秋」と言う「秋」もありましたね、確かに ひたすら「食欲の秋」にrunっていましたので「芸術」は忘れていましたね 生徒に変身するのは毎週なんですか? 勉強中、香りに癒されてくださいheart02

勉強頑張ってくださいね! 講義を聴くと眠いやろけど・・・ そういやぁ~ えひめAI なる微生物で出来た洗剤の説明を 聞いたが半分・・・記憶が消えてる。。。 頭の半分に切羽つまった阪神タイガースが いるから・・・ダメじゃぁ~

B'mamahaha さまribbon やっぱり~・・・ 紫陽花じゃーないですよね(^^;) 実家の”山紫陽花” と勘違いしました(笑)sweat01 お勉強memo できる範囲で頑張りまっす 試験に合格した際には ママで実習させて いただきます  

こたろうはは サマribbon オイルマッサージなんですね 随分前ですが 私も興味があって体験したのですが・・・ 精油の効果が 出すぎて大変でしたsweat01ラベンダーは 心身のリラックスに良いみたいですよclover 自律神経のバランスをとったり、免疫力を高めたりnote でも・・・マッサージ中は『ペーパーおパンツ』 初めて知りました~~dashdash

H=B さまribbon 食欲の秋・・・これもまた イイですね~ これから いっぱい美味しいものが お店に並びますもんねnote ”食欲の秋”担当は H=Bさんに お任せしますよ 生徒に変身するのは~  次の日曜日で1度終わりますmemo でも、試験に落ちたら~~ またまた 生徒に戻ります(笑)

ぶらり サマribbon お勉強・・memo はい ぶらりさんは なかなか難しそうな 説明を 聞いてますねdash 記憶が飛ぶのは 阪神のせい そうそうflair 楽勝だと思った阪神が・・・ ぶらりさ~~ん、応援頑張ってくださいね~~

コメントを投稿