店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 鳥肌~~♪ | メイン | 芸術の秋・・・ »

2008年9月20日 (土)

いよいよ~~!!

今日は、待ちに待った アイスホッケーアジアリーグの開幕で~~す
3月の”ファイナル”から はや6ヶ月・・・dash
私の仮歯が入るまでの 10ヶ月よりは早かったけれど~~長いこと、待ちました~despair
今日は 快晴sun ヤマハの生徒さん達による コンサートnoteで知り合った方と 久しぶりの再会ランチrestaurant
この方は 今の講師に 10年以上も習っている方のようで ”大ベテラン”smile極めてるって感じで ステキな方ですshine
最近、釧路に越してきて 今は 保育園での仕事を頑張ってるようで・・・
保育園といえば・・・
先日、可愛い寝顔を見せてくれた のぞむちゃん
今回は メチャメチャ可愛い笑顔で登場ですheart02
欲しいけど。。。もう ムリdespair だから 時々 おばちゃんに会いに来てねっlovely
アッという間に もうお彼岸shine
バタバタしている私を見て おかぁちゃんが赤飯、ばぁちゃんがおはぎを作っておいてくれましたhappy01
いつもいつも~~ありがとうございます
いただく物をいただいたらば~またまた お仕事へ・・・rvcarsweat01
本日の移動中は・・・ラジオがお友達note
なぜなら~今日のアイスホッケーの開幕の地は 前回優勝した王子のある”苫小牧”dash
行きたかったな~~trainでも、締めだし~~despair
明日の試合なら、行けるかな~~smileイヤイヤ 明日は学校schoolで やっぱりムリdespair
でも、本日のクレインズsign01アウェイで 勝ちました~
幸先の良いスタートheart01 この調子で明日も勝って 釧路に戻ってきて欲しいです
若干の興奮を抑えつつ そろそろ明日の準備をしなくてはsweat01sweat01
明日は・・・余裕を持って 登校しなくちゃ クビになっちゃいますーっsweat01sweat01(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689453

いよいよ~~!!を参照しているブログ:

コメント

開幕戦から勝ちましたか   おめでとうございま~す   このシーズンも益々力が入りますね。 体力つけて応援頑張ってね。 久美ちゃんの応援で優勝に導いてください

 のぞむや~ あなたの笑顔にコメントを入れようと思っていたのに、送信してしまいました (〃∇〃)  なんて、可愛い笑顔なのかしら ☆~(^ε^) でも、のぞむちゃん! 気をつけなさい。 年頃になったら、一人の女性にだけ見せるのですよ、その笑顔!(危険!危険!)  他の女性には普通の笑顔でね。 もっと、大きくなったら、また、皆にその笑顔で、幸せを分けてあげてね。

今ね~お風呂に入って寝よっかな~~って久美ちゃんちに 来てよかった!! こんなにきゃわいいのぞむちゃんに会えたから・・・ いい笑顔だね。 周りの大人に毒されちゃ いかんよ じゃお赤飯もおはぎも幸先の良いスタートも見たから ゆっくりsleepysleepyします。 久美ちゃん school ちなみに 邦楽クラブって お琴をひくクラブもあったのよ。 普通の合唱クラブ どすnote

H=B さまribbon はい 了解しました~ 体力・・そうなんですよね 年々、衰えているような・・sweat01 だから”フラ”のお誘いをしてるじゃないですか~~note 気が変わったら いつでも言ってくださいね ホッケーは 諦めましたから・・・(泣)

こたろうはは サマribbon ハハ、遅くまでお疲れサマでしたmoon3 眠る前に せっかく寄っていただいたのに~ 何のお構いもできませんで・・・barbottleheart02 今度は しっかりと 温かい『接待』いたします お琴ですか~note 大和撫子って感じで良いですねclover アレレ~っ確か・・・ママは お琴ができますよねsweat01

コメントを投稿