店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 心温まるプレゼント☆ | メイン | いよいよ~~!! »

2008年9月19日 (金)

鳥肌~~♪

今朝も 爽やかな風が心地良い 秋の釧路happy01
芸術の秋shine 次男の文化祭がありましたschool
自分が中学の頃は 親が観に来たという記憶は無いのですが 
今は 親御さんが行く行事も増えましたsweat01
午前中に『合唱コンクールnote』があるというので 会場まで送っていきました~rvcardash
このイベントは 私が”鳥中生”だった時からあったイベントsmile
いまだに続いてるなんて 感動しましたshine
3学年が全クラス歌う為、自分の子供の時だけの見学者が多いようで。。。
なのに私は 中途半端に早く到着してしまい 開始の合図と共に会場へ・・・・rundash

ングッsweat01sweat01『引く』と書いてるドアが開かないsign01 
何度やっても ビクともしないドアdespair
諦めかけて 隣のドアに移動しかけた時、偶然 観にきてた同級生に会いましたらば・・・
ふつ~にドアを引っぱって開けてくれたので 何も無かったかのように 後に付いて会場へと入りましたdespairsweat01
いよいよ、次男のクラスが登場(^O^)ピアノと生徒の声だけが ひろ~い会場に広がりますnote
ん~~イイ感じheart04 自分達の時は 中学校の体育館でのコンクールhappy01
ちなみに わたくし、中2の時は ピアノの演奏もいたしました(^^)
・・・が・・・今は めったに触らないピアノdespair きっと もう弾けないだろうな~~sadそれにしても、どの学年も どのクラスも とってもお上手sign01 いちいち鳥肌をたてながらの 音楽鑑賞note 偶然会った同級生と 色々な思い出を語って帰ってきましたclover
が。。。ココで 大変な事がshock到着した時は ガラガラだった駐車場rvcar 混み混みになりすぎで マイカーの在りかが分かりませ~~んsweat01sweat01 この身長じゃ車の天井しかみえなくて。。。

なんだかんだとバタバタでしたが 今日も一日 無事に終わりましたhappy01
そろそろ 紅葉がはじまりました~~shine.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689451

鳥肌~~♪を参照しているブログ:

コメント

で? 何の曲を歌ったの? 男の子の声ってステキだよね? 変声期には 微妙だけど。 高校の頃 合唱コンクールで準優勝してカリントウ・・・(1斗缶)貰ったことが有ります。 高校生になるとテナーやバスがいい声なんだよね

ど、ど~して ドアを開けられないのよ~ でも、味方はいるもの、今回は久美ちゃんより後から来て開けてくれた方ですね いつでも、どんなときでも、どんな形でも、味方ないるはず。 どうしても「味方はいない」と思いそうになっても大丈夫 最大の最高の味方…神様が私達を守ってくれますね 信じましょう…信じる者は…○○○○

最近 鳥肌が立つことがないなぁ~~ 私は高校で(女子校)洋楽クラブに属していて 3年生のときは 指揮者をしましたよ 70人以上クラブ生がいて 結構各地のコンクールに出ました~~note プチ自慢でごめんね。 他にとりえがないもんで・・・・

B'mamahaha さまribbon 曲は『虹』でしたnote 候補はいっぱいあったようですが この曲が このクラスには合っていたのでしょうね 中1の男子なので 声変わりの子もいたけれど 頑張っ歌ってましたよ  ママは、かりんとう1斗缶 スゴイご褒美ですね まさか~一人でペロリとか・・sweat01

H=B さまribbon ドアは。。。2枚のドアを一度にあけるタイプだったので 私のチョロい力では 動じなかったようです 力の面で困ったときは 迷わずH=Bさんに連絡しますmobilephoneheart02 信じるものは・・・H=Bさんに救われる(笑)

こたろうはは さまribbon洋楽クラブとは・・・名前の通り 洋楽を歌うのですか?? だとしたら~~英語が堪能な方達の集まり ハハは、指揮もするし ダンスもするし~~note とりえはたっぷりあるじゃないですか~ みんなで何か・・・またやってみたいですね

H=Bに救われたいですか? 絶対無理だと思いますが… 全力で努力します…(密かにH=Bより遥かに上にいる                     方にお願いしながら)                        

H=B さまribbon あなた様よりも上・・・の 方がいるなんて・・・ ちょっと信じられませんが 今月だけ 信じてみま~すheart02

コメントを投稿