店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 毎日雨だけど・・・ | メイン | 野生?? »

2008年8月30日 (土)

牛さん達に見つめられ。。

やっとこrainから開放され ほんの少しだけsuncloudが 登場しましたsmile
この隙に パワーを蓄積しなければ・・・(笑)

今日は 用事があって ちょっぴり遠出rvcarnote
気分は”ルンルンnote”で 余裕で到着予定でしたが・・・
アチャーshock またまた 道を間違えたsign01 
今回は ほぼ完璧だったのに。。。sweat01

到着した場所は 牛舎dash 牛さん達に ジーッと見つめられ・・・ドキッheart02
おまけに 手前から5頭めの牛さんは 下からなめるように見つめてるshock
大きな牛さんに見つめられながらも、そーっと奥へ。。。
おやおやsmile可愛い子牛ちゃんlovely まだ 生後2、3日ですって
オヨヨ~~~shock 手をしゃぶってますーっsweat01sweat01
ミルクと間違えて吸ってるようですが この力の強い事sign01
ブチュブチュと 音をたてて吸われている手は アッという間に よだれまみれですよ~~(^^;)
一通りの予定が済んで さ~~てランチですrestaurantnote
最近、洋食が多かったので 今日は 体に優しい御膳ですclover
が。。。どこからとも無く 牛ちゃんの香りが プーーんdashdash
ひょっとして、全身に香りが 染み付いてる
今日は 就職が決まったHちゃんのお祝い
Hちゃんの食後に 私の御膳についていた シャーベットとお茶をプレゼントしましたが~present お会計は なぜかHちゃんがdollarsign01
私がお祝いをしてあげる日でしょangryannoy
ですが、結局は『初お給料のお祝い』とかで ご馳走になってしまいましたぁdespair  
じゃあ~今度は『就職1ヶ月記念』に 私が ご馳走しますねheart02
一番前の牛さんから 3番目まで。。。ずーっと目をそらさないdespair
話しかけても 移動しても ジーーッsweat01。。。
私って な~~んか可笑しいのと 聞いてしまうほどでした(笑)
北海道に住んで かれこれ42年house 初めて入った牛舎は 様々な発見がいっぱいでした~ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689411

牛さん達に見つめられ。。を参照しているブログ:

コメント

まぁ~美味しそうな牛ちゃん。 ジュルッsweat01 霜降りのお肉が食べたい気分。 昨夜はシンプルな和食で・・・・元気が出ない。 たまには 肉もいいよね~?

  久美ちゃんのコメを入れようとして何気に:B'mamahahaの     コメが目に入り(@_@;)     H=B&牛さん(@_@;)(@_@;)です。気を取り直して、あらためてまして、 酪農王国『北海道』ですね。 にしても、子牛可愛いheart01  特に横顔が気に入りました。 この大きさのままなら、我が家のタロベーを久美ちゃんにpresentし て、この子牛を飼いたいくらいですが…残念!!

昨日は美味しい食事restaurant 楽しい時間にお付き合い、ありがとうございました。pig また、付き合って下さいね。chick

B'mama さまribbon ママと牛舎に行くのは 控えさせていただきます でも、きっと・・・子牛の可愛い姿をみると~~heart01 牛肉が食べられなくなりそうですよ~~sweat01 お肉・・たまにはイイですね けど、よーく考えたら お肉って 全部生き物ですもんね~~sweat01 それを思うと 複雑です・・・dash

H=B さまribbon ご希望ならば・・いつでも”牛舎”にお連れしますよ 子牛。。動きがハードで なかなか写真が撮れません 実際は もっともっと可愛いですよheart01 タロくんdog共々 牛ちゃんを飼うのもイイんじゃないかな~ タロも そろそろ兄弟が 欲しいって言ってましたよnote

H さまribbon 初お給料・・・dollar大切なお金で ご馳走になり ありがとうございました 就職一ヶ月のお祝いは、私に ご馳走させて下さいねheart02 えっと・・・私の場合、何回目のお給料だったかな(笑)

早く寝ます なんて言ってこんな時間 早く寝なきゃ!! 久美ちゃん  私は 純粋に牛が可愛い~~と思います。  おいしそ~~なんて コンマ一ミリも思いません  なんてったって 純粋の純子さんだから・・shine  って言うか 早く寝なきゃ・・・

こたろうはは サマribbon純粋 の 純子さま 私の友人の”純子さん”も 同じことを言ってましたが・・・ 果たして 友人は『純粋』だったのでしょうか な~んて、ハハは 純粋ですよね だって おいしそ~なんて全く思わないんですもんnotemama ~~そうなんですよね~~  今日もまたまた 睡眠不足だったのではないですか~sweat01

コメントを投稿