店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 牛さん達に見つめられ。。 | メイン | 今日から9月♪ »

2008年8月31日 (日)

野生??

昨日、おじゃました牧場には 牛ちゃん達はもちろん、見れば見るほど 色んな生き物が共存していそう・・・dog
私のhouseから 30分弱rvcarsweat01(迷わなければ・・despair) 
こんなに 自然がいっぱいとはclover またまた来たくなっちゃいますheart02 

牛ちゃんたちの香りから 若干逃げたくなった時は 緑の中がお勧め 
少~し 奥に入っていくと そこには 沼らしきものが・・・shock
よ~~く見ると ”カモちゃん” お水の中から上がってくるなり”チュっ”heart01な~~んて おばちゃんには そのようにしか見えないのであります(^^;)
その後。。。ヨチヨチと歩きながら お友達に寄って行って。。。いきなり”靴”をツンツンし始めましたshock
とってもイイ物を見つけたかのようで・・・
『この靴を 2人で一緒に 噛もうぜ』heart02と 誘ったかどうかは不明ですが・・・
その後は 2人で 愛の”ツンツン”を始めましたribbonって 何を言ってるんだかdespair(笑)
楽しんでいたら 様々な虫たちが集まってきて そろそろ撤収rundash
草と虫を掻き分けて 帰ってきました~~sweat01
今日は ばぁちゃんに”おマメ”を貰いましたsmile
でも 不思議。。。同じ木になっていたのに なぜか色が違うsign01 
自分で 作ったことが無いので 全くわかりません。。。dash
せっかく いただいなので 緑のお豆の方を『肉じゃが』にいれようと 洗ってボウルに入れてたら・・・
なにやら嫌な予感despairdespair ウギャーッshockshock ひょっこり お豆の中から ニョロニョロの虫が出てきました~~sign01sign01
その後 ボウルをひっくり返して 。。。いろんな事をやってしまいましたが。。。sad
虫が食べるほど 安全なお野菜heart02という事なんですよね(^^;)
でも、今日の食卓には 『お豆』の姿は 見当たりませんでした~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689413

野生??を参照しているブログ:

コメント

キャ~ 虫がいなかったら美味しそう      カモも可愛いheart01  少しはhouseから離れてお出掛けでもしてみたらいいのかしら? でも、知らない人のhouse に 『見せてください』とは行けないよね。 久美ちゃん良かったね。

H=B さまribbon 昭和って。。。やっぱり”田舎”なんですねclover 昔は 遠いと思ったココも 住んでみると イイモンですhouse 運がよければ リス・キツネ・見たことのない鳥などなど いっぱいいますもんchick なんと言っても 湿原展望台まで『約30分rvcarnote』 コレは サイコーですよねshine

信州に負けず 自然がいっぱいですね 虫がいるのは無農薬の証拠?? 温泉の帰りは数十匹の猿の大軍に遭遇しました 目をあわさないように 必死でハンドル握ってましたsweat01 私 自己紹介の時 不純の純 って言ってる

こたろうはは サマribbon 温泉の帰り・・・rvcarspa またまた ハハが運転でしたかsweat01 それは お疲れさまでした 信州は”お猿さん”ですか~~ 野生のお猿さん・・・ 信じられな~~いdash 私は 野良犬dogに会っても目をそらしますだったら~~死んだ振りかな(笑) 不純の純とは・・・さすが ハハ

I subscribed to RSS, but for some reason, the messages are written in the form of some hieroglyph (How can it be corrected?!....

Author, keep doing in the same way..!!

コメントを投稿