店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« デジカメマジック!? | メイン | 牛さん達に見つめられ。。 »

2008年8月29日 (金)

毎日雨だけど・・・

関西の方では スゴイ被害が出てますねrain
釧路も 一時 ものスゴイ雨が降りましたが 今は 少し落ち着いてますclover
が・・・キャーっshock地震だぁ。。。sweat01sweat01 ちょっと中断いたしますsweat01sweat01  

ふ~~っdashとりあえず 治まったようですdespair
という事で もどりま~すpc でも。。。心臓の バクバクが治まらないheart02
本日は 用事があって 大雨の中 ご近所の雑貨屋さんへ。。。rainrvcarrain
今日は 買い物の予定じゃないのは分かってますが 勝手に足が向かってしまうheart02
なんて可愛い小物入れなんでしょlovely
前に来た時には 無かった物が たっくさ~~ん増えてたりして お店の中を”クルクル”と 徘徊
うわ~~ッheart01ステキすぎるshineと この辺で 我に返って お仕事sweat01お仕事sweat01
ココは 昭和南にあるnoteワルツnoteというお店ですsmile
今なら ちょうどセール中ですよ
お店の中にいると 異空間ribbon この雑貨たちに囲まれて暮らしたいくらいですーっshine
オッとsweat01またまた 忘れてましたが~~お仕事しなくちゃdespair
一通り終わったあとは。。。再びrainrvcarrain
そして 打ち合わせという名のランチですrestaurant
やっぱり~~また『ロコモコ』dash どんだけ ハンバーグを食べれば 気がすむのでしょdespair(笑)
今日は 雑貨屋さんで 自分へのご褒美で レースフリフリのペンケースを買いましたheart02
また 明日から、頑張るってことで~~
明日も お天気が良くない所が多いみたいですけど みなさん お気をつけて・・・rain
では。。。おやすみなさ~いmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689409

毎日雨だけど・・・を参照しているブログ:

コメント

カワイイ雑貨ですね~ 私好み~~~heart04 私ピンクが大好きで、生まれ変わったらピンクになりたいんですnote これを子供に言ったら、意味わからんっと言われました(笑) 確かに~~~

確かにご近所のnoteワルツnoteというお店の外観この感じにピッタリですね。 H=Bにはなに屋さんかわかりませんでした。 めでたく、本日分かりました 可愛いお店は好きですが…ここまで可愛いとH=Bには ちょっと重すぎます。 でも、好きな人には欠かせないお店なんでしょうね。 いつまでも、可愛らしい姿で皆さんの憩いの場であって欲しいです。ribbonribbonribbon

こんにちは 広島の 本郷橋本こと。。。はんちょうですheart04 ブログコメントありがとうございました~ 所長のブログpcすごいですね~shine 毎日・・・そして植物cloverたちがいっぱい で いやされます~さすがですsweat01 わたしは・・中途半端だと・・最近はんとうに思う今日この頃です  また おじゃましま~すheart02

金岡西部 カエさまribbon カエさんも 好きだと思ったよheart02 おまけに。。。『生まれ変わったら ピンクになりたい・・』って・・・ な~んとなくワカってしまう自分が怖いです(笑). 何歳になっても こういうのってイイですよねshine

H=B さまribbonnoteワルツnoteは。。。 以前、違う場所で 違う名前でやっていたお店なんですって お店に入るなり 前のお店と同じ匂いがしたので 聞いてみました でも・・・リーズナブルなものから 高級品まであるので 私は 1つずつ揃えてるといった感じですよ(^^;) 今度、行ってみましょ  案外 ハマルかもしれませんよ~~note

はんちょう サマribbon 所長 ごぶさたで~すheart02 ロスで同室の時には お世話になりました アドレスの聞き違いから やっとこ所長のpcに行けましたsweat01 北海道の景色。。たま~に見に来て下さいねclover あっflairそうそう、ロスairplaneの時のブログには ちゃっかり所長とのツーショットをアップしてますよheart01

noteワルツnoteにお誘い頂きましたね。        行くかは考えておきましょう。 でも、presentするにはいいですよね。

H=B さまribbon 特に。。私へのpresentは 大いにGOODですよ~~んnoteheart04

コメントを投稿