店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶり~~♪ | メイン | 毎日雨だけど・・・ »

2008年8月28日 (木)

デジカメマジック!?

今日、販社でお話中 急きょ私の写真が必要と言われ。。。
今ココで撮影shocksweat01 来週なら 美容室に行くのに~~despair
とか、今日は”ラフすぎるスタイルだし~~”とかdespair
色々言ってるわりには 素直に撮影note(笑)
デジカメって。。。『ピンボケ』になると 普段より ちょっぴり若くみえるのねheart02
販社長のメイクの手直しのお陰もありますが イイだけお話して 
イイだけ笑っても 見えちゃ困る”物”が全く見えましぇん
ピンボケ・サイコーで~すsmilesign01
でも・・・その後 4人で撮る為のセルフタイマーには 若干”悪戦苦闘”sweat01
とりあえず『間に合いました~~rundash』と シャッター数秒前に 交じった私。。。ヒドイお顔でございますdash
めったに撮らない”自分写真”pig
今日は 販社長に何枚も撮っていただき 記念になりましたsmile
デジカメマジックといえば・・・これも一つの不思議ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689407

デジカメマジック!?を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん~~~ステキよ~~~heart01 ピンクのリップも似合ってるよ。 さて 何の取材?

1番目と3番目の写真は  2番目の写真のコメントは…聞かないでください、約2名にコメントできません。 さんまfish ありがとうheart02 夕べのrestaurantは済んでしまっていたので、今夜いただきます。 腕によりをかけて、「さんまの塩焼き」にします。 夜中のthunderは音がメチャメチャひどかったですね。 =Bは寝ましたけど…大丈夫でしたか?

B'mama さまribbon 実は・・・モデルデビューの取材でして・・ な~~んて訳ないですよね ノエビアの中で使う写真でしたnote ママも ピンクのリップをぬって アップしてくださ~いpcheart01

H=B さまribbon 写真・・了解です 秋刀魚fishは あの時間でしたからねsweat01 でも、味は メチャメチャ美味しいので 食べて下さいねheart02 腕のよりをかけて『塩焼き』fish。。。OKですよ(^^;) カミナリ・・thunder 会う人、会う人に言われましたが・・・ 全く知りません 爆睡X10sleepyの状態だったようですdash(笑)

久美姫様!!! すっごい可愛いですよ! それに皆さんも綺麗! 若い!ちゅうのはエエもんですネ。。。 あぁぁ~トンボやら蝶に恋しても・・・ しゃぁ~ない!ぶらりでございます。。。heart03 B’mamaちゃん、こたははちゃん! 何ぞ。。。ツッコンでくれやぁ~!

ぶらりちゃん!!  いくら久美姫が美しいからと言って heart04はダメよ~~  おっと も子もいる身ですからね~~  イトトンボ見て 赤くなってるぶらりちゃんだからこそ   可愛いんだよな~~heart02 

 ぶらり様 H=Bは“ツッコミ”入れなくてもいいですか? 久美ちゃん 腕によりをかけた『塩焼き』は上手に出来ました サンマガ良かったのか? 腕が良かったのか?美味しかったで~す あのthunderをご存じないくらい疲れているのは問題ですぞ

ぶらり さまribbon お褒めのお言葉、ありがとうございます これぞ『デジカメshineピンボケdashマジック』であります(笑) ぶらりさんの”蝶々”や”とんぼ”。。とってもステキですよ 類は友を呼ぶ  じゃないと・・・あの神秘的なheart01シーンには なかなか出会えませんよ

こたろうはは サマribbon ハハ、ナイスな突っ込みです ぶらりさんは とっても”褒め上手”な方ですもんね 何か送った方が 良いでしょうかpresentdollarbeer(笑)  

H=B さまribbon 先ほどは『塩焼き』と 言いながら 実は 我が家も 塩焼きでした~fish(笑) ほ~~んと 美味しかったぁheart02thunder・・・そんなにスゴカッタですか~~ 音も光も 全く感じず・・・sleepy 今日は 早めに休みま~すmoon3

コメントを投稿