店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« リフレッシュ♪ | メイン | デジカメマジック!? »

2008年8月27日 (水)

久しぶり~~♪

今日は 雨rain 思ったより寒くはないものの な~~んとなくhouseの中が暗いdespair
こんな日は 動きも若干鈍く 8時半に家に戻ってからの行動が遅いsweat01
10時には お客さんが・・・と重い腰を上げ シャワーを浴びて出てきたらピンポーンnote
ゲゲッshock覗いてみたら 運送屋さんpresent この格好で出るのは 誠に厳しいsweat01
でも、rainの中の 再配達は もっと申し訳ないし・・・despairと ココから、めちゃくちゃスピーディな動きrundashに変わり いつものペースに追いつきました(^^;)

今日は 久しぶりに 同級生が来ました
化粧品のこと、家族のこと、昔話などで 楽しいひと時でしたnote
ただ・・・だんだん体調のことも話題に出るようになりましたhospital
今、深刻な話をしていたかと思いきや・・・
『お腹空いたね~~』smileという事で 和食やさんへrvcarsweat01
メニューには無かった”鍋焼きうどん”dash 
聞いてみたら 作ってくれましたheart02 色が濃くって 若干のび気味ですが~~
私のお腹と歯には とっても優しいメニューでした(笑)
お友達はと言いますと・・・テーブルに乗ってるのは『お腹じゃないよ、おむ○だよ』という事で、大変 羨ましい光景を拝見いたしましたheart01
この後も お話は尽きませんが 時間ですsweat01 またねっsmileと別れて お仕事へ・・
それぞれの家族、お仕事、抱えてる問題は 違いますが この先も前向きに頑張ろうねってことで~~shine
実家のユリが キレイに花を咲かせましたheart02指の大きさからいっても なかなかのBIGサイズshockさてと~~ユリを見習って もう一花咲かせましょうかなんちゃって(笑) 
みなさん、今日もお疲れ様でしたribbon おやすみなさ~いmoon3 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689405

久しぶり~~♪を参照しているブログ:

コメント

もう鍋焼きうどんですか!! そんな季節なんですね 豊満なものがテーブルの上に乗ってますね 私 負けました 泊まりで名古屋出張行ってきます。 携帯から投稿できるといいんだけど・・・pc

('-^*)/ ウンウン  ひと花・ふた花咲かせなくては… 目標は大きく・綺麗で・長持ち する花を目指してね。 小さくて・素朴で・長持ち しなくても、大丈夫!! 諦めずに、何回も何回も咲かせられるといいよね。 久美ちゃんなら大丈夫

こたろうはは サマribbon ハハ、出張お疲れさまです 今頃は。。。お部屋でって感じですかね 鍋焼きうどんは 1年中ありますよheart02 ただ・・・コンビニは 夏だけ冷たいうどんになっちゃいます お友達の・・・豊満さは 羨ましいです 一度でいいから 体験してみたい・・・dash

H=B さまribbonひと花・ふた花・・・咲けたらイイですねshine 私はきっと。。キレイで長持ちって タイプじゃないので 回数で 奮起しますよ 目指すは”雑草”clover  アレレっsweat01雑草には お花は無い 諦めた瞬間、何でもおしまい・・・ですよね H=Bさんも お花を咲かせましょshine

clovertulip 皆で色々な花をたくさん咲かせましょうねheart02 H=Bは たとえ、cloverでも、良いと思っていますよ。

H=B さまribbon はい 賛成で~~すheart02 十人十色って ことで・・・shine

コメントを投稿