店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ご飯が美味しいって・・・ | メイン | 久しぶり~~♪ »

2008年8月26日 (火)

リフレッシュ♪

最近は 毎日曇り空・・cloud
スカーッsunとした青空を見れないのは とってもテンションが↓ですdespair
ですが・・・おかあちゃん曰く 『クーは、そのくらいがちょうどイイ』なんて言ってますannoydash
まずは 二男のリフレッシュnote
レッスン風景を覗くと怒られそうannoyなので~チラ見です(笑)
硝子の向こうでは。。。今日から”ガ・ンダムの歌”を ギターで練習中ですhappy01

私はというと・・・お仕事の合間に チラッと整体へ・・・sweat01
ホントは『エ・ス・テheart02』なの~shineと言いたいところですが 体の元気を取り戻すほうが優先だったりしますdespair
久しぶりに行ったらば・・・かなりの凝りで アチコチが”ガタガタ”な様子・・・
特に 肝臓の ツボが 大変なことになっていて~~shock これは いかんぞ~(胃・肝臓)sign01。。。ヒューッsnow寒いですね~~(^^;)
めまいの発作を防ぐ為 中途半端に整体を受け、向かった先は 歯医者さんhospital 
ガッチガチに固まってしまいながらも まずは麻酔から・・・ 
この瞬間、 整体でのほぐれた体が 再びリセットされましたsweat01

でも、ジーッと頑張ったかいあって 来週、ついに奥歯の場所に仮歯が入ります~~note
9ヶ月ぶりに入る歯。。。硬いものも 麺類もなんでも食べられるなんて~~しあわせheart02
全国的に スッキリしないお天気が続いてますが。。。raincloud
早くお天気が良くなって ステキな夕焼けが 見られるとイイですねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689403

リフレッシュ♪を参照しているブログ:

コメント

アラッ  最後に載っていた風景…素敵じゃないですか にしても…「胃-肝臓」コメントは無しと言うことで… 歯医者さんは『◎』 をpresentします。                     受け取ってね。

おはようございますsun 久美ちゃんも体つくりに行ってるんだね わたしも これから5回目のリンパマッサージに行きますよrvcardash 実は mamaもきのうから行き始めたんだよ・・・ 内緒だよ・・・・ 二人して 結果出すからね

H=B さまribbon お早い朝ですねsun その頃私は・・グーグーpigsleepyでした この風景も もちろん”釧路”ですよshine やっぱり 釧路の夕焼けは サイコーっすねpresentですか~~ もちろん いただきま~すheart04 胃・肝臓・・・

こたろうはは サマribbon 5回目のリンパマッサージは どうでしたか なんとママも 一緒でしたか あっsweat01この事は 内緒だったんですね~~(^^;)ママが 昨日からマッサージに行ってること・・・ 秘密なんですね 分かりましたぁ(^O^) 結果、楽しみにしてますよheart02

みなさん大変やね! ぶらりもガタガタです。。。 歯医者さん!頑張ってヨ! そぉかぁ~息子さんギターかね・・・ 中学生になった孫娘が吹奏楽部で サックスを吹きよる。。。 う~ん・・・なかなかやりおるわい! 四国大会まで進出らしいが・・・

ぶらり さまribbon ぶらりさんも・・・ガタガタなんですか~~ それならば、ママや ははと一緒に マッサージheart02 というのは いかがですか~flair キレイなお姉さん達が お出迎えshine。。かもしれませんよ  なんて・・・ お孫さん スゴイですね ぶらりさんは 楽器は演奏されないんですか? 音楽は イイですよ(^O^)note

くっそ~~~こたまま 喋りやがったな~annoy ばれちゃ~しょうがない! 結果をだすぞ~~~ 実は私もギターやっています。 事務所に飾ったまま・・・ちょっとだけ

B'mama さまribbon 聞い~ちゃったnote聞いちゃったnote ママの秘密を 聞いちゃったnote(笑) 体は大切ですもん、頑張ってくださいね(ムリは無しでsweat01) ギターも弾けるんですか? ママはピアノも お琴も できるんじゃなかったですか 何でも演奏できるって 楽しそうですね

コメントを投稿