店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋の気配・・・ | メイン | ご飯が美味しいって・・・ »

2008年8月24日 (日)

ついに・・長袖(--:)

今は 8月sign01と 思い込んでも 半そでから見える腕には 鳥肌ですdespair
今日の外出着は ついに長袖&ストール。。。首が寒くて ガマンできませんでした~sad
外出から戻った二男が『カメラ貸して~~』と ダッシュで出て行きましたrundash
クレインズの選手でも いたのかな~~noteなんて思っていたら モンシロチョウshine
こんなに寒いのに まだ 頑張ってたのねsmile 
寒さで固まったのか 今にも捕まりそうなくらいの スローな舞いだったようですsweat01
本日、やっとこお買い物へ・・・rvcarsweat01 ちょっぴり遠くのお店まで出かけて 新鮮な果物を買ってきましたheart02
ずーっと食べたかった大好物たちlovely 巨峰も 幸水梨も初物ですっnote
ちなみに このバナナ。。。セニョリータっていうバナナなんですよ~happy01
チッコくて 携帯サイズmobilephone ひと口で”パクっ”って感じです(^^)
食べた後は・・セニョリータ~~って 叫びたくなるテンションに・・なるはず・・無いですよねdespair(笑)
動物園のさんの おやつのような。。。お団子があれば 十五夜の日のお飾りのような。。。moon3でも、コレは ぜ~~んぶ私(人間)が いただきました~pig
先日出会った おばあちゃんが 愛情込めて育てたコスモスshine 今日もキレイに咲いてましたheart02
優しいグリーンの葉に包まれてclover 伸び伸びと咲いてる 色とりどりのお花達。。。
見ている人が 優しい気持ちになれる花壇ですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689399

ついに・・長袖(--:)を参照しているブログ:

コメント

H=Bの家のダリアにもチヨウが付いたまま動けないでいるのを見てしまいましたよ。 いきなりの夏の終わりに(@_@;)しているでしようね。 話は変わって!! あまりにも小さなバナナですね。6本ついていても足りませ~ん今日から掃除機をまーるくかけていますよ。 明日辺りにはお昼頃の予定の感覚がつかめそうです。 その時には、オカワリの出来ない大人のお店に連れて行ってね。

昔 モンキーバナナっていう小さいのがあったよ。 パイナップルバナナって もいで食べるのもあった。 なにしろ毎朝 バナナいただいていますから・・・ コスモス きれいだねshine

H=B さまribbon 昭和地区の モンシロチョウは みんな冷え切ってるのねsnowhouseに来てくれたら おもてなしをしてあげるのに・・ バナナは~~そうですね  H=Bさんなら あと2房は必要かしら~~note(笑) おかわりのできない大人のお店・・・restaurant イイですよ~~note  では、H=Bさんの1回目のランチが終わったら  再びランチにいきましょ

こたろうはは サマribbon モンキーバナナは知ってますよ 私、バナナが大好きなので サイズは”BIG"の方が GOODなんですけどねheart02 ちょっと 中途半端な『ルー大柴』になってしまいました ハハも 毎日の朝食に 色々なバナナは いかかですかheart01 コスモス・・ウットリですshine

私は セニョリータよりセニョールが好き。 信州も肌寒いです。 寝るお布団が夏用だと 寒いです。 猫も私の布団の中に入るようになったよ。 冬用ではまだちょっと暑い気がしますが・・・・ そうね~20度以下になると 寒いかな? でも、一番過ごしやすいかも。 まだ残暑があるって 言ってました。

B'mama さまribbonオ~セニョールなんて、この話題は 置いといて~(笑) 信州も秋に向かってるんですねmoon3 私は 寒がりなのか 夏でも”毛布タンゼン”を着ていますsweat01 なので ホントの冬は 何にしましょcatちゃん。。。暖かそうheart02 ママにくっつくと。。湯たんぽみたいに ポカポカなのかな~~

コメントを投稿