店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ステキな出会い。。。 | メイン | ついに・・長袖(--:) »

2008年8月23日 (土)

秋の気配・・・

ここ数日、急に寒くなりましたdash もちろん”ダウン”は まだ必要ありませんが。。。
実は 今朝、ちょっぴり『暖房』を入れてしまいましたdespair
燃料が高騰しているというのに 釧路の夏は 去るのが早すぎですよ~~sweat01sweat01
蕎麦のお花も 白から ベージュに変わってきましたclover
この 稲も そろそろ穂が膨らんで~収穫されるのを待つばかり
秋が近つ”くにつれ グリーンがベージュになっていく・・・sad
その一方では ”紅葉”が待ち遠しくもありますfujishine
四季は その季節ごとに 美しい風景を見せてくれますねribbon
今、夏休みを利用して 横浜の友人のお子ちゃま達が来てましたheart01
一番右が 友人のお姉ちゃんなんですが・・・お子ちゃまみたいnote 
な~んて 私も お子ちゃま達と写真を撮りましたらば~
お姉ちゃんのことをいえないくらいの身長でしたdespair
お休み毎に 三人で 釧路のおばあちゃんのところへ来るんですairplane
その時は 必ず連絡をいただき 抱擁して(もらって)おりますheart02(笑)

ちらほらと・・・落ち葉を発見するようになりましたclover
釧路は 着々と秋の準備。。。半そでのパジャマも 今日が着納めですhappy01
気温差が 激しいので みなさん、体調を崩さないように 気をつけましょうね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689395

秋の気配・・・を参照しているブログ:

コメント

ここ数日でアッと言う間に「秋」の気温になってしまいました 家の中も寒いです。 住人なのに… 地方からいらしている方「風邪」などひかないようにお気をつけ下さい。 住人の方も、もちろん、「風邪」などひかないようにお気をつけ下さいね。

北海道の夏は短いんやね! 蕎麦畑が広くてきれいですね。。。 皆さん心まで広い感じや! 土佐路も秋の気配になってきたけど 稲刈りが始ると何か・・・ もの悲しく・・・寂しい気持ちになるがね! おっさんだけやろか?

あまりの寒さに今日は長袖を着てしまいました。 多少の腕まくりはしましたが 暑くなかった この季節は 体調が狂いやすいから 特に要チェック 冷えなどに注意しましょうね・・bell この季節は 嫌いだよ~~

H=B さまribbon ホントに寒いですよね 私は 心のどこかで『まだ8月』と言い聞かせ 半そでで 頑張ってましたが・・・ ついに 鳥肌・・ 今日から 長袖にしちゃいましたsweat01 この間”夏物”に衣替えしたばかりのような・・・ H=Bさんも 風邪には気をつけてくださいねheart02

ぶらり さまribbon 夏。。。  はい(^^;) 例年なら ”残暑”らしきものが あったような気がしますが・・・ 稲刈ですね・・・私も寂しい感じになりますよ 秋は 食べ物が美味しくてサイコーなんですけど 風景的にも 気温的にも ちょっぴり寂しいclover ぶらりさんも ”おセンチ”な気持ちになるんですね 少年のような おじさま・・・shine

こたろうはは サマribbon 信州も 寒くなったんですね 長袖・・私も同じですーっsweat01 今までは 汗を流す為の入浴spasun これからは 体を温めるための入浴になりますねspamoon3 ハハも 体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね

コメントを投稿