店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 興奮しました~~!! | メイン | 秋の気配・・・ »

2008年8月22日 (金)

ステキな出会い。。。

期末の締めmemoも やっとこ終わり。。。dash 今期 頑張った数字も『月次処理pc』とともに・・・ゼロ0にリセットdespair
さ~てと、気持ちを入れ替え また 下期がスタートですsmile
最近、お散歩をサボり気味の私。。。遊歩道一面に咲く”コスモスshine”が気になって チラッと寄ってみましたrvcar
パチパチと写真を撮っていたら 人の気配sweat01 んん・・っshockと思って振り返ったら、見知らぬ《おばあちゃん》が立ってましたhappy01 
この遊歩道のお花たちは おばあちゃんが 毎年 植えていたお花だそうで。。。clover会話は 果てしなく続き、そろそろrvcardashという時に おばあちゃんのお宅のお庭にご招待されまして・・shine
わ~~っlovely真っ赤なシャンデリア
浴衣や着物に合いそうな 髪飾りsign01
おーっshock小型ミサイルが・・・sweat01な~んて(^^;) 実際見ると 例えられないくらい 美しくて 不思議なお花が たっくさ~~んありましたheart04 
私より背の高い”とうもろこし”note
帰りには キューリをいただいて ココからお仕事に向かいましたrvcarsweat01
見ず知らずの私を お庭にご招待してくれて おまけにお土産まで。。present
お花が好きという 共通点だけで こんなに会話が弾むなんて とってもステキな出会いでしたheart01 

スゴイsign01スゴーイsign01 トラック競技 なんと80年ぶりのメダルshineですって
中学・高校と 陸上部で汗を流した私としては~ とっても嬉しい瞬間でした ちなみに この私。。この体型で『100X4リレー』のスタートだったんですよrun(笑)今では 10メートルのダッシュも辛いかもdespair
何はともあれ 歴史を変えた瞬間が見られて 幸せでした~~smile
おめでとうございま~~す(*^O^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689393

ステキな出会い。。。を参照しているブログ:

コメント

本日もオメデトウございますから書くことが出来てうれしい      ですね。♪ (*^o^)乂(^-^*)♪ またまた、『オリンピック』が話題を独占ですね。 それだけの結果を残したのですから『話題独占』OKですよ。   

久美ちゃん おはようcloud 見ず知らずの怪しい人は 招き入れてくれないよ!! いい人だ と瞬時で判断されたんだよbell 名前はわからないけど 綺麗なお花ちゃんたち よかったね そして よかったね!! どぅ~~だよ 久美ちゃんと同じ話題でUPしたけど tvが古いから なんと私の画像の悪いことか・・・ ともかく4人が明るくて カッコイイ

H=B さまribbon そろそろ オリンピックも終わりが近つ”いてるので 寂しい感じです 始まる前は ”ウキウキnoteドキドキheart02” バレーボールは とても残念だったけど 様々な競技での ジャパンの活躍には 感動しましたねshine H=B さんは どの競技が 印象に残ってるのかな

こたろうはは サマribbon ハハ、こんばんはmoon3 おばあちゃん・・優しい表情で お花がホントに好きなんだな~ って感じの方でしたshine 写真が 上手に取れたら届けてねheart02って言われてます 偶然ですが~~4X100リレーの選手の方達・・・一人は道産子で 一人は信州の方なんですねnote みんな~~ステキな笑顔でしたheart02

この花は フクシャといって 可愛い花だよね? オバァちゃん・・・フクシャのファンなんだね? オリンピックももう終わりだね? それで夏も終わる。 今度はパラリンピックか・・・感動が再びだよ・・・きっと! リレーもよかったね

B'mama さまribbonフクシャ。。ですか~ どれも これも おばあちゃんが大切に育てたものheart02 毎日、愛情をたっぷり注いでるんですって ママは お花に詳しいです このオリンピック・・・ママも大忙しだったでしょsweat01 高校野球も終わり オリンピックがおわって・・・ 次は『パラリンピック』 ママは またまた多忙じゃないですか~~(^^;)

コメントを投稿