店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« イベント日和♪ | メイン | いただき物。。☆ »

2008年7月28日 (月)

寒いけど・・・夏祭り!

先週末は『霧フェスティバル』という釧路ならではのお祭りでしたsmileで・・・本日は全国的に”平日”ではありますが・・・
『日本製紙 釧路工場 夏まつり』という事で チラッと寄ってきましたnote
私も家族も ココの社員ではありませんし~~しかも ココの町内でもないのですが・・・
なぜかうちの町内会の回覧板で至急回覧sign01という回覧板が回ってきまして。。。
祭りには参加しなくちゃという事で お友達&子供達を連れて行きましたhappy01
グループサウンズ系の音楽にライブ・・note
キョロキョロしていたら・・・なんと『クレインズのキャプテン』発見shocksign01
お顔が真っ黒で・・・気が付くのが遅れましたsweat01
とっても寒くて 霧雨まじりの夕方moon3なのに たくさんの方達が参加してました
それで・・・本来の目的は・・・
クレインズの選手のトークショーheart02
その頃moon3は・・寒さで体が固まってましたが 選手を見て しばらくはホンワカ気分ribbon
カメラを向ける私の前に立つ人に『座って~』とお友達がサポートしてくれまして~~heart02
でも、結局 前に行って撮ってしまいました(笑)
とても”夏”とは思えぬ寒さでしたが ちょっとしたご褒美をいただき 至福の夕方でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689351

寒いけど・・・夏祭り!を参照しているブログ:

コメント

夏祭りで寒いなんて信じられないわ~ クレインズの選手のトークショーまであって、 結構本格的な夏祭りですね~ しっかり楽しんできたみたいですねnote

たまたま、寒い中の夏祭りでしたね。   (う~ん?夏は終わっているのかも?) 選手がステージにあがる時間とかは知っていたのですか? 大好きな選手! 特にキャプテン発見!!       良かったですね             寒い中、行ったかいがあったというものです。 次に来る 夏のイベント、「夏の中」でできるといいですね。

金岡西部 カエさまribbon 釧路のお祭り時期って。。。結構寒いんですよsnow 浴衣で花火shine ちょっと、あり得ないかも~~ でも・・若いコやラブラブカップルなら あり得ます  ホッケーシーズンまでは 何かでつなぎますheart02(笑)

H=B さまribbon まだBIGイベントの『港祭り』があるというのに・・ この寒さでshipは なかりマズイですよsweat01 トークショーの時間は しりませんでした お祭りには 遅れて行って 途中で帰ってきたので  丁度クレインズが見れたんですーっheart02 ナハッ せめて”ドンパク”は 夏日でありますように・・・

会社の夏祭りだから 家族が多いのかな? クレインズのキャプテン・・・sleepyだよ。・・ それにしても寒いんだね? みんな長袖・ヤッケ・・・着てるね?

B'mama さまribbon そうなんです  日本製紙関係の方が多かったようで 勤務してる同級生やリンク関係の方に いっぱい会いましたnote キャプテンは・・おとなし~~く座ってても画になりますねshine ヤッケにフリース。。釧路の夏の必需品です(笑)

コメントを投稿