店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寒いけど・・・夏祭り! | メイン | 心地良い風・・・ »

2008年7月29日 (火)

いただき物。。☆

今日も過しやすい気温の釧路happy01
さっきまで青空だったのにsun・・・アッという間に大きな雲cloudに占領され 海と空の境界線が微妙ですdespair
それでも、このお花を見ると 元気がでちゃう
お客さんのhouseで 見かけたハイビスカスshineつぼみが 続々と膨らみかけていて~~これからがお楽しみheart02
そうそうflairこの日、採れたて・もぎたてのクレソンをいただきましたsmileお店で”パック売り”のしか見たことが無い私は ちょっとした感動ですclovershine
家に持ち帰り 天ぷらにしましたlovelyうう~~ッnoteおいしっ
小腹が暴れだす夕方moon3 代理店さんからpresent
お使い物の時には よく利用するココのお店の洋菓子は めちゃめちゃ美味しいんですheart01お初の”ぷちぷちたまご” お口で溶けてしまいました~chick
これでもか~sign01と更にheart02 お祝いのお返しにいただいた”アンリ・シェルパンティエ”の洋菓子lovely
クルクルと何層にもなったバームクーヘンが最高ですーっ
今日は 洋菓子に囲まれた最高の夜ribbon さ~て これから食べましょっとnote
このお花。。クレソンのお花です。。小さいけど とっても可愛いheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689353

いただき物。。☆を参照しているブログ:

コメント

釧路の夏や~~~い  どこさ行ってもうた~~ このまま終わってしまうのか・・・・・snow でもこれだけ美味しいお菓子があれば いいね やわらかだから お口にしっかり入るでしょ クレソン 食べたいですぅ~~

この「ぷちぷちたまご」人気がありますね このお店は他にも人気商品がありますがダイエットをしたH=Bには天敵のお店です 昨日、火曜市に行ったら「ケーキ」があったので思わず買ってしまいました。 どこへ行っても誘惑が多いですdanger ハイビスカス&クレソンの花とても綺麗ですね。 そして、クレソンご馳走様でした。 H=Bもなかなか上手に揚げることができましたrestaurant

こたろうはは サマribbon 夏。。。釧路の夏~~ 戻ってきておくれ~~sun ハハの声が届いたのか 今日は半そででお仕事してます 夕べは、食べました~~heart02洋菓子。。。しあわせっshine 信州訪問時には お菓子とクレソン しょっていきますcloverairplane

H=B さまribbon このお店。。ネットの人気ランキングに入ってるみたいですよheart02 だって~~お店に入っただけでも 幸せの香りが しますよね 店員さんまで”美味しそう"・・なんて ウソですsweat01 甘い香りに 誘惑されたら・・・ 思い切って されちゃいましょうnote

私はクレソン・・食べたことがないよ~~~ 飾りとしか思ってないもん 天ぷらが美味しいの? でも、本当は食べたくないよ。 バームクーヘン・ぷちぷちたまご・・が食べたい。

B'mama さまribbon 確かに・・クレソンって 飾りの代表選手ですよねnote でも、天ぷらは なかなか美味しいですよheart02バームクーヘン&ぷちぷちたまご・・ ひょっとして”集荷”をかけるってことなのかな~~airplane(笑)

コメントを投稿