店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路湿原。。 | メイン | 寒いけど・・・夏祭り! »

2008年7月27日 (日)

イベント日和♪

最近は 良いお天気が続いてますsun
そんな日曜日note 今日は『湿原マラソン』でしたrun
同級生が 参加するという事で 向かいましたが・・・rvcarsweat01
スゴイ人数で どこにいるのやら・・・shocksweat01
一車線になった道路は なかなか前には進めず・・・despair 焦る私は ゴールで待つことにhappy01 待つこと40分dash やっとこ同級生が走ってきましたが・・・ヘトヘトだったので 写せません(^^;)
でも 42歳sign01最後まで 頑張りました~~(^O^)
友の影響か・・・私もなんだか燃えてきまして~~
苦手なチャリンコに挑戦ですbicyclesign01
ココは【湿原の夢ロード】 ふと思うと、”湿原”という言葉がアチコチにありますねsmile
フラフラ・・ユラユラ・・危ないながらも運転bicycleしてましたが この橋は 難関でありますshock
どういう訳か 行ってはイケないほうへとbicycleが向かう。。。dash
もう こ~~なったら押した方が早いみたい(笑)
空を見上げると 緑の中から 眩しい光clovershine
いい汗かいたな~~smileなんてマラソンを完走したくらいの満足感(笑)
暖かいうちに また行きたいな~サイクリングnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689349

イベント日和♪を参照しているブログ:

コメント

42才でマラソン完走素晴らしいshineshine お疲れ様でしたぁ まるちゃんはサイクリングですか めまいしながら乗ったら危ないよ~bicyclesweat01 しかし、いいですなぁ~sun 岡山でそんなことしたら、熱中症で死にますわなぁ~sweat01sweat01

写真の赤い橋は…? 乗って渡ったんですか 押して渡ったんですか マラソンはお天気に恵まれて良かったですね。 走っている方にはチョットきつかったかな? 同級生の方、おめでとうございます

フルですか ハーフですかrundash フルマラソンならすごいよッ 私は1キロでさえ走れないと思う・・・ 昔ね 松本で実業団の大会に宋兄弟 (例の双子の・・)が 目の前を走ったけど すごいスピードrundashdashdash  そして すごい音だったよ。 まさに ドスドスfootfootってね 久美ちゃんのbicycleは スイ~~でしょうねshine

金岡西部 カエさまribbon フラフラ・ユラユラは~~めまい以前に運転がヘタ 少しの段差も 強敵ですよbicyclesweat01(笑) 岡山でのサイクリングは・・・かなりキツイでしょ 今日あたりもかなりの気温。。。 大丈夫ですか~~sweat01

H=B さまribbon 赤い橋は・・行きは押しで 帰りは乗りですbicyclenote 一点集中で 何とか渡れましたよ(笑) チャリンコは~~慣れですね~ な~~んて 障害物があれば フラフラですbicycle マラソンrun 釧路人にとっては 暑い1日だったようですよdash なんと言っても『寒冷地仕様snow』ですから(^^;)

こたろうはは サマribbon マラソンは。。確か10キロコースだったような・・run 何種類かのコースから選べるらしく  お子チャマの参加もありました そう兄弟ですか~~生で見たなんてスゴイですね 私もいつか・・ホノルルマラソンに 参加してみたいんですよ~~note でも現実は・・bicycleもやっとこの私です

釧路の湿原を走るなんて、気持ちがいいでしょうね? 湿気の無い北海道だもの。 ちょっと走っただけで、私は ハァハァ・ゼィゼィ 困ったもんです。sweat01

B'mama さまribbon はい  緑を眺めながらのランニングは 贅沢な時間ですよclover湿原の夢ロードは 学生時代のマラソンコースでしたshine ですが・・・今は ママと同じく"はぁはぁ・ぜぃぜぃ” ウォーキングなら ご一緒できますね~heart02

コメントを投稿