店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« しばらく・・おあずけ・・ | メイン | イベント日和♪ »

2008年7月26日 (土)

釧路湿原。。

夕べは 珍しく”頭痛”になり 早めに休みましたmoon3
ひょっとして・・・夏バテ。。でも、この気温でそれとも・・・知恵熱でも でたのかな~~note
空は『生もの』。。昨日の空は もう過去ですが このcloudは 載せちゃお~っとhappy01
本日も 良いお天気sun 今日は 熱い女2人組みで なぜか 釧路湿原(houseからrvcarで30分)に行ってきましたcar
広大な景色を見て 少しは落ち着けsign01という メッセージだったのか~なのに 行きから テンション↑の2人despair
お互いが お互いを止められず 大変なドライブでした~sweat01(笑)
駐車場には バイクやレンタカー、観光バスがいっぱいbus
静岡に沼津(って どこじゃshock) こ~んな遠くから見にこられる方もいるんですねsmile
さてと~まずは・・・ノドが乾いたので~~かる~く モッチリ美味しい イモダンゴ&かぼちゃダンゴheart02って訳で~飲み物だけでは 済むはずが無く・・・
青空を眺めながら 登る階段sunなんて 気持ちが良いのでしょshine
一面に広がる釧路湿原この季節は 木々が育っていて 私の身長では この景色が精一杯でした~despair
 秋になって 葉っぱが落ちた頃には 湿原が 丸見えになるんですよclover 
ココには 様々な動物も 共存していて 中でも”ヒグマ”は 見てみたいけれど できれば お逢いしたくないdash
今度は ラクちんな格好で 湿原散策に挑戦したいと思いま~すnote
釧路にも 夏がきましたね~~(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689347

釧路湿原。。を参照しているブログ:

コメント

釧路湿原・・・・広くて素晴らしい眺めですね? 心が広~く成るでしょうね?・・・久美ちゃんみたいに ただ広いだけでも、癒しの空間でしょう。 たまにはじゃなくて、人は常に限りない自然の中が 居心地がいいものです。 毎日が生きている実感を味わうことが 大切だと思うよ。 狭いところで チマチマ生きていちゃ~いけませんなぁ~。 大いにサボって・・・自然を貪り(むさぼり)ましょう。

いろんなところで 素晴らしい景色が見れて 嬉しいっす 体の調子は いかがっすか 寝冷えしないようにねheart02

B'mama さまribbon 湿原・・四季でイメージがとても変わるので 何度行っても 飽きない風景ですshine 心が広~~く。。。はい 特に緑の季節は 落ち着きますclover 大いにサボる大賛成で~~す(笑) 年とともに 自然が好きになりました チマチマを避けて ママのように”ドーン”と生きたいですheart01

こたろうはは サマribbon 私も ハハのpcで 色んな景色を見させてもらって 嬉しいですよheart01 今は 貴重な駐車場作りなど 体調は・・・今は 大丈夫ですheart02  でも、ストレスの無い世界へ2泊3日くらいで 行ってみたいで~~すairplane

頭痛の原因はH=Bの診断によると密かに知恵熱が出ていたんじゃないかな? 頭痛も治って熱い女になれてよかったですね。 そして、暑苦しい女じゃなくてよかったですね

H=B サマribbon やっぱり知恵熱か~~  な~んか最近”やる気”満々ですもん(笑) でも・・・暑苦しい女は 絶対イヤですーっsweat01 危ない雰囲気の時は どうぞ止めて下さいね 

コメントを投稿