店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポカポカ~~♪ | メイン | 釧路湿原。。 »

2008年7月24日 (木)

しばらく・・おあずけ・・

今日も 気持ちイ~ぃclover 心地良くって 過しやすいお天気&気温sun
でも・・・明日は 歯医者さんhospital 悩んでいても仕方が無いsign01
だが・・・やっぱり 躊躇しちゃうsweat01 そんな気持ちを 切り替える為、ネットで【かみ合わせ】を検索pc
このままだと~~大変な事になりますよ~~shockと 思うため色々と調べてみましたmemoその結果。。。
大好きな物を食べてからの通院にしましょnoteという事で いつも席が空いてなくて 入れなかったアノお店へ行ってきましたhouse
か・・っ・・かわいいheart02 お水がピンク色に見えちゃってるshine
一緒に行ったさんは もうランチ終了だったので かたくなに『飲み物だけsign01』と言ってたのですが・・・
メニューボードには”シフォンケーキ”と書いているlovely
お勧め上手な私のせいなのか ・・・
ジャーんsign01sign01到着~~heart02結局、ケーキセットをいただいてましたsmileっていうか・・ホントは私も食べたかったですよ~despairでも ガマンしたのは・・・
大好きなハンバーグheart02このお店のロコモコを食べてみたかったから~~note なまら、美味しいheart01危なくホッペが落ちるとこsweat01
やっぱり”ロコモコ”だけで お腹いっぱいになり~デザートは 一緒に行ったさんのお腹へ・・・ 
ダイエット中の方には 申し訳ない 飲み物だけのはずが シフォンケーキにデザートまで来ちゃいましたよねshocksweat01今頃は・・・夜のランニングでも していたりして。。。rundash
夕方、野球少年が練習をしていましたshine この少年達も”甲子園”を目指してるのかな~~smile北・北海道代表も決まり、これから 暑い戦いが始まりますね またまた 開会式終了後の第一試合のようですが~頑張れ道産子
静かな朝を迎えた釧路shineですが、夜中の地震は震度4 結構、揺れましたdespair 
でも 震度6の東北の地震は 想像をはるかに超えてますよねshock。。。 お見舞い申し上げます 

さてと・・・明日は 歯医者さん しばらくは 粗食生活かな~~(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689345

しばらく・・おあずけ・・を参照しているブログ:

コメント

なにかに立ち向かうためには 腹ごしらえが大事 がんばれ  としか言いようがありません。。。。

いよいよ、歯医者さんに行く日が来ましたね。 たっぷり、食べるために今日の日を乗り越えてください。 くれぐれも、イスから逃げ出さないように!! 御要望とあれば、押えつけ係りとして御一緒しましょうか

大好きな物を食べてからの通院にしましょうがいいね~~ 笑える~~ でも、子供達も夏休みの間、歯医者に通うつもりだから、 大好きな物を食べてから通院って事は、内緒にしておこうsweat01

地震大変だったね? 怖かったでしょ? お互い 起きてしまうことはしょうがないけど、怪我をしないように身を守る術を考えないとね? 歯医者さん・・・お気持ちを察します。 これも逃げられないからね~覚悟だよ 私、シフォンケーキ・・・だいすき

地震があつたんですかぁ? 大丈夫みたいやね! 歯医者さんはぶらりも苦手でんがな! 冬に抜けた歯は今だには入ってません! 心の中で・・・抜けた歯は乳歯! 必ず生えてくるはず!・・・と信じています。

こたろうはは サマribbon はい(^O^) でも・・アノ後も食べ続けてますっsweat01 食べおさめと言いながら。。。まだまだ いけそうです そうそうflair抜く日まで。。

H=B さまribbon 今度こそとは思ってますが・・・hospital イスから逃げ出すかどうかは 私にも分かりませぬ ”福山先生”に言われたら・・・なかなか帰れませんよ 奥歯ができたら~また モリモリ食べに行きましょうねheart01

金岡西部 カエさまribbon はいそう言い聞かせないと歯医者さんに行けない私って とても情けないですよsweat01 トラウマhorsehorseだらけで 困ったものですdashカエさんのお子ちゃマたち~~おばちゃんと一緒に 頑張って治療しましょうね

B'mama さまribbon 地震。。夜moon3の地震って ホントに怖いですよね ココは”津波”の心配があるから 余計にビビってますsweat01 もちろん・・歯医者さんにも ビビっております でも、美味しいものを食べられなくなるほうが さらに ビビリますdash ママも非常事態の時に持って逃げる大切なものは 準備しておいたほうが良いですよ~。。。beerbottle(笑)

ぶらり さまribbon 今回の地震は 結構な広範囲でしたよ ホントにもぉ~・・地震は大嫌いです乳歯。。。ガハっsweat01ぶらりさんって ホントに面白すぎですsweat01 でも、そこまでおっしゃるならば・・・ 私も一緒に信じましょ『早く、ぶらりさんの永久歯が 生えてきますように。。』shine

コメントを投稿