店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 締めも(半分)終わり♪ | メイン | しばらく・・おあずけ・・ »

2008年7月23日 (水)

ポカポカ~~♪

今日のお天気予報によれば。。。rain 
その通り 夕べのヒドイ雨のまま 今朝も悪天候だったのですが・・・
午前の訪問先から 外にでたら・・・とっても良いお天気sunshine
本日、伺った方のお宅には 迷わずにいけたのは1回だけで・・・rvcar
今日こそ しっかり行かなくちゃ 。。。順調にhouseに到着したものの・・・
マンションの何号室だっけsign01 完璧に行けるのは 次回かな~~(^^;)
あまりにも 気持ちよいお天気だったので 帰り道、チラッと川沿いに車をとめて 深呼吸smile 
何気なく辺りをみたら 私と同じよ~な方達が数名いましたclover
忙しい中 ほんの少~しの贅沢な時間shine
やっぱり 晴れた日sunは 気持ちがイイですnote
夕方 書類を取りに来てくれた所長さんから お土産をいただきましたpresent
誰って、ノンたんママなんですけど~happy01 いつも どこかへ行った時には お土産を買ってきてくれるんですよね
なんと行き先は【旭山動物園】pig しかも・・・宮崎県知事の動物園訪問と同じ日じゃないですか~~shock
でも・・・残念ながら、お逢いできなかったんですよねdespair
お菓子ribbonとっても おいしかったで~~すheart02
やっとこ”夏”を感じられる釧路 みなさ~~ん、UVカットをお忘れなくheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689343

ポカポカ~~♪を参照しているブログ:

コメント

本土は暑かったよ~~ 北海道の涼しさが羨ましいです。 あの~~おみやげはお煎餅?なの? お煎餅・・・・sweat01 私 堅いもの食べられない・・・ 歯がめっきりだめ! ・・・・って、私にお土産じゃないものね 〆・・・終わったかい?

 また、大きな地震が起きました。 皆さん、大丈夫でしょうか? 大変な思いをしている人が今現在いるのですね。 あまり、ひどい事にならなければいいのですが・・・ 釧路にも揺れがきましたよ。

地震速報番組が なんだか怒鳴り声やら なんやら・・・ 見苦しかったナ・・・tv 堂本剛君の番組が飛んじゃった かなりの震度だったから 被害が心配ですhouse ひがし(知事)が動物を見る目が 可愛くて いつか絶対 行きますぞって思っちゃいましたfishpenguin 釧路は被害大丈夫でしょうか・・・

ずびばぜん・・・ 一個 消してください~~

やはり、とても、大きな地震でしたね。 今のところですが、死者はいないようなので、とりあえず、ホットしています。 こたママ、かなり、驚いたのでしょうか? 『一個 消してください~~』は この雰囲気の中、ホッとしますね

B'mama さまribbon はい 無事に締めが終わり クロcatさんが 持って行って くれましたrvcarふ~~っdash お土産は、左が”おまんじゅう”で右が”お饅頭をお尻でつぶした”みたいな物でしたpresent 私の歯にも 優しい食べ物だったので ママも大丈夫 でも・・・ぜ~~ぶ食べちゃいました~~sweat01(笑) 毎日暑そうですが、beerbottle水分をお忘れなくheart02

H=B さまribbon 夕べは・・・久しぶりに 緊張感が走りましたね 今まで体験した”大きな地震”になりそうな長い揺れ でも 震度4で おさまってよかったですsweat01 釧路も いつ起こるか分からないし、高い場所には 物を置かないほうがイイですよね(^^;)

こたろうはは サマribbon コメントmemo 1つ 消しておきますね 夕べは ココも揺れましたよsweat01最初は”めまい”の発作 かと思いましたぁdash 最近は 多いですね。。予測は不可能ですが 逃げる準備だけは しておかなくちゃ(^^;) いつか・・・pigchickpenguin ぜひ、来て下さいheart02 真夏sunじゃなければ ご案内しますよ 私は暑さに弱いので~~夏の間は”夏眠”してまっすpigsleepy

コメントを投稿