店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 連休も終わり。。 | メイン | ポカポカ~~♪ »

2008年7月22日 (火)

締めも(半分)終わり♪

月に1度のBIGイベントsign01 お天気が悪いと ウトウトしながらのデスクワークdash
でも、本日は イスから落ちそうになった回数は”たったの2回”
うたた寝も 上手になってきました
この手鏡。。。可愛いでしょheart02
なんと、上司のお土産でありますpresent 何歳になっても 可愛いものや キチィちゃんには とっても心が躍りますnote顔グロキティちゃんにならないように 汚さないように使わなくちゃsweat01
最近、思うのですが・・・釧路の外灯や、信号って かなりの確率で”ゴメちゃん”がいますよね ひどい時は 橋の全部の外灯に1羽ずつとまってたりして・・・
ひょっとして、人口より多いとかsign01
そうそうflair先日 おじゃましたメイちゃんのお宅dog
ゴメちゃん被害者の一人だったりします
しっかり網でガードしたと思っても ちゃんたちには 荒されちゃうんですよねdespair
ゴメのゴミ被害(早口言葉)は 釧路だけじゃないんですかね~~sweat01
それにしても メイちゃん。。抱っこされても興奮気味で フリコのように揺れ揺れでした~~heart02
最近は~苦手なお肉も丸飲み気味にいただいて、体重も目標に近つ"いてきましたpig
あと1キロsign01なまら やる気満々でーす
と その前に・・・これから締めの続きをしなくちゃ(^^;)
今日も、北海道以外は 暑い1日だったようですね みなさま、ゆっくりお休みしてくださ~いmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689341

締めも(半分)終わり♪を参照しているブログ:

コメント

なまら、なまぬるい〆だね~ はやく終わらせちゃいませよ 終いにゃ~怒り出すぞannoy 私は今日投函したよ

なまら、きびすぃいmamaからのエ~~ッルぐぁんばってくださいなーーー でもね よくかんこかんこrestaurantしなきゃ 胃に悪いっすよ そうかflair 私は 丸呑みすれば スルーできるのか・・・flair 痩せりゃせんのよ・・・

ついに後1キロになりましたか。  お腹、壊さないように頑張ってね。 今日は皆様にお礼をひと言 H=Bの可愛いx5が ついに新曲発売3曲連続オリコン1位になれました。 ありがとうございます。 久美ちゃんのブログが たまにH=Bのx5の話題になってしまい申し訳ありません… でも、お目出度い事なので一緒に喜んで頂けると嬉しいですheart02

メイちゃん!・・・涼しそうな顔やね。 いいですねぇ~ワンちゃんは! 癒されるもんね。 肉の丸呑みはヤメタほうがエエよぉ~ ヘビやないよって! しかし美味そうな料理やねぇ~ ぶらりは魚党ですわ! 鰹のタタキでビール!丸呑みはせんぞぉ~ けどねぇ~人の話は鵜呑みするタイプ! よう騙される!トホホのホ!

B'mama さまribbon はい・・ 今回は なまらぬるめに なってますsweat01 ママが 怒り出す前にannoy~~なんとか完了(^^;) 私って。。怒られて伸びるタイプなのかしら・・ ちょっぴり嬉しかったりしてsweat01(笑) 今日から 真面目にやってま~すnote

こたろうはは サマribbon ママのお言葉で かなりのスピードアップrundash なんとか 終了しましたsweat01 そうなんですよね・・・胃腸の調子がイマイチで どちらにしても 噛む歯が不足なので 早く治療をしなくては。。。(^^;) ハハは。。。おデブさんには 見えませんよ~~pig 

H=B さまribbon は~~い  いつもは体重が増えても お腹をこわしてすぐリセット 今回は 大切に保っておりまする H=B さんも 目標に向けて頑張ってるのかな~~noteさんたち 良かったですね 相変わらず私は な~んの応援もしてなくって 申し訳ないっす またtv出演情報があったら メールしますねheart02

ぶらり さまribbon メイちゃんdogホントに癒されますよshine 歓迎ぶりもなかなかで 追いかけられる事が 癖に なりそうですheart01(笑) 丸呑みは・・控えます  ただ。。噛んでるつもりが そのまま”ゴックン”dash 歯の隙間には 気をつけましょ~(^^;) ぶらりさんは【鵜呑みタイプ】なんですか~~ 気をつけて下さいねsweat01 特にキレイなオネエ様たちには(笑)

コメントを投稿