店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 3連休!? | メイン | 締めも(半分)終わり♪ »

2008年7月21日 (月)

連休も終わり。。

自分のお仕事はあったものの 休日は お弁当作りがないだけ
とっても のんび~~りした朝ですsun
なのに。。なぜ、目覚まし時計がなる前に 目覚めちゃうんだろう・・dash
な~~んか とっても もったいないdespair
今朝は 落ち着いた雰囲気の お店に行きましたclover
ビン・カシワの絵に囲まれたお店で 久々に会えた所長さんと 色んなお話をしましたhappy01
日々の生活の中で 様々な迷いがあるのは その方だけじゃなく 私も同じ・・・
生活の中でも お仕事でも・・・でも~~迷った時こそ チャンスかもしれませんね
オシボリと一緒に出される一輪のお花は とっても優しい気持ちにしてくれます
本日は オレンジのガーべラribbonク~~っsweat01欲しかった~~despair
本音でお話をするって 構えちゃったり 勇気が必要だったりするけれど 本音で会話ができると 答えも見つかりやすいですねhappy01
最後は アイドル談話になりましたが 笑った所長はステキでしたheart02
最近”笑いじわ”が 気になる私ですが やっぱり 毎日 笑ってよ~~っとnote(笑)
本日、実家から メロンが届きました~~lovely 隙間には なすびとピーマンと 曲がったキューリsweat01
太陽の香りがする 野菜たちsun サイコーの食材です
コレを食べて モリモリいかなくちゃpig
釧路以外の場所では 梅雨明け以来 気温が↑ですね
熱中症には お気をつけてくださいね(*^^*)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689339

連休も終わり。。を参照しているブログ:

コメント

傘下との話は 相手にもよるけど、膝を突き合わせて話すのも大事だね? そうか~私はゆっくり話したことが無いよなぁ~heart03 みんな忙しがっているから、お茶にも誘えないよ。 こたママだけ!・・・近いからかな?

仕事の悩みは尽きません。 20日に 仕事仲間から かなりキツイことを言われ 朝4時まで眠れませんでした 出る杭は打たれる!!  よく言ったものです。 でも 上出来マスクメロン を見たら生唾ごっくんrestaurant 元気がでました

もしかしたら?子供に返っている? H=Bは子供の頃、いつもは起きるのが大変なのに、お休みになると早起きが出来る子でしたよ? 久美ちゃんはタイプが違いますかメロンの隙間に野菜いいですね。 箱が無駄なく使われたいますね。

B'mama さまribbon そうですね ケースバイケースですよね・・・ お互いのタイミングが合わなければ なかなか機会を作るのは 大変ですsweat01 ママとこたママのお茶会beer 私も参加したいで~すheart02

こたろうはは サマribbon キツイ事、言われたんですか~~ ならば 私が仕返しにannoy 4時まで眠れないなんて よほどの事ですよねmoon3 でも・・ハハのお仲間は いっぱいいるし~~ 遠い釧路より 応援してまーすheart02

H=B さまribbon 子供に返ってるなら イイけれど・・・ 世間じゃ 早起きは お年寄りになった証拠という説もsweat01 どちらにしても【朝寝坊】よりは イイですよね(笑) 箱に ピチピチいれてくれるのは とってもありがたい事ですheart01 少し隙間ができたので・・・ H=Bさんに 何かいれてもらおっかな~~note(笑) 

私も笑いジワ気になる~~~ スペチで消えないかしら~shine でも、笑って過ごせるってのは、いいことだよね~note しかし、美味しそうなメロン~~~restaurant (^¬^)うまそ~ 北海道は羨ましいなぁ~

金岡西部 カエさまribbon 笑いジワ カエさんもお仲間ねっheart02 きっと 薄くなると信じて スペチに委ねましょshine うんうん 笑って過せるって とてもイイことですよねnote 笑う角には福来るheart01 メロンね・・・私は一口も食べてないのに・・ あと1つしかないの 急がなきゃsweat01

コメントを投稿