店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1日遅れ・・・ | メイン | 夏物セール!? »

2008年6月27日 (金)

たまたま動物続き。。

今日もsunの釧路ですが お天気に騙されちゃ大変ですsweat01 薄着で外に出たら~~さぶっshock 今日は 長袖にジャケットでちょうどイイ
本日は H=Bさんとランチに行って ごちそうになってしまいましたrestaurantheart02H=Bさんの姿は 写さないと言いながら~右肩がチラリズムshine 可愛いお顔なのにな~~note
そういえば・・・この『メンチカツ』ランチも 一緒に行きましたねsmile よ~く見るととカツが 同じ大きさshock ランチの帰り道、H=Bさんも気にしていた『このhorse 生きてます』に答えるべく 馬さんのいる道 経由で帰りましたrvcarnote 
お~~いおひさしブリブリ~smile『この馬、齧る(かじる)』と以前は書かれていた親馬さんhorse 鼻に書いてたメッセージも すっかり消えてますsweat01
わ~~ぃnote動いてます~~horse ママ馬に続いて 子馬も来てくれましたheart02 よく見ると・・・眉毛が濃くて ひろみGOみたいで 凛々しいよheart01
キャーッlovelyコ・コレは失礼しました シッポを撮ろうとした瞬間、横になびかせたようで・・・丸見えになって ごめんなさい(^^;)
青空の下noteお馬の親子は~仲良し こよし~~noteって事で いっぱいcloverを食べてましたrestaurantこの写真の見方は・・・左に見えますのは~~前足happy01 そして 右に見えますのは~~後ろ足happy01 で・・・中央はと言いますと・・ 危ないお答えが登場する前に言わなくては(^^;) コレは お顔 horseちゃんの お顔の裏側って こ~~んなふ~~になってるんですね初めて見ましたshine 1日 風が冷たい釧路でしたが horseちゃんたちを眺めて とってもホットな気分になりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689297

たまたま動物続き。。を参照しているブログ:

コメント

美味しいrestaurantで 良かったねぇ~~ 今度は もう少しカメラを右にずらしちゃってくれろ 肩からもう少し 見たかったな おうまの親子horseは よく撮れました

heart02今日もとても楽しかったで~す         ランチもお喋りも・・・幸せな時間を作ってくれて                  ありがとう~heart02~ 子horseもよかったです。と書きたかったのですが… すっかり大きくなってしまって…         オバサンとしてはチョッピリ淋しいです。こたはは様    「もう少しカメラを右にずらしちゃってくれろ」って       それではH=Bが見えてしまうのでは…?

H=B様は右肩だけっで・・・ 美人とワカリますshineshineheart04 。。。ハイ! 青毛の馬ちゃん可愛いねぇ~ 感じからして・・・?サラ系? それとも・・・ ばんば馬のお子ちゃんかえ??? まぁ~北海道の夏デビューの若駒たちよ! この中から・・・ ダービー馬の誕生を夢みるオッサンはぶらりです。。。 旦那さんはたぶん・・・味方デス。。。オッスbeer

オラもH=B様見たい せめて お顔半分でもいい・・・・

H=Bで~す これは参りましたね。 (//・_・//)  今度、久美ちゃんに頼んで絶世の美女か絶世のブスの 写真を貼り付けてもらいましょう 皆さん、ありがとうございます*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

こたろうはは サマribbon  ラジャー(^O^)/ 次回からカメラは・・・右寄りという事で み~~んな お顔を出してるので H=Bさんにも 交渉してみます 美味しいnoodleご馳走という事で・・・ なんとかならないかな~~dash(笑)

H=B さまribbon  こちらこそ・・・restaurant ごちそうさまでしたheart02 それにしても~~オシャベリは 果てしなく続きますよねsweat01 楽しかった~~note そんで・・皆様からの『お顔リクエスト』が入ってますね あの時・・手元を右にくるわせておけば良かったかな 今度こそくるう予定です(笑)

ぶらり サマribbon 右肩だけで”美人”と分かる ぶらりさんって スゴイですーっshine 子馬ちゃんの系は”サラ系”に見えますが・・・ ママ馬さんの体型は どうみても”バンバ系”horse ホントに親子って思うくらい違いがありますが ママhorseのオッパイを飲んでたので。。。きっと親子かなheart02 この写真をみて・・・horsedollarに見えるのは きっと ぶらりさんと うちの オットさんだけでしょうね(^^;)

B'mama さまribbon ママ、お帰りなさ~~いheart02 H=Bさんのフェイス・・・もう少々お待ち下さい 美味しいnoodleをいただいてるスキに"パチリ”といきますぜい

コメントを投稿