店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« おあずけ♪ | メイン | たまたま動物続き。。 »

2008年6月26日 (木)

1日遅れ・・・

夕べは。。エネルギー不足でpcを おサボりしてしまいましたdespair でも・・・昨日の空は スゴーくキレイだったので 1日遅れで載せちゃいましたsun
風がとっても強かったので 油断してると どんどん雲が変形しちゃうsweat01 葉っぱclover達は みんな横になびいてますよ~~shock
海の方では も~~っと細かい雲になり。。。cloud なんだか 吸い込まれそうですshine 釧路と言えば・・やっぱりゴメちゃんでしょ こういうシチュエージョンでは 必ず外灯にはちゃんが写ってるんですよねdespair(笑)

本日は 久しぶりに美容室へ行きましたsmile 茶髪を黒髪に・・shineん~~目指すはヤマトなでしこheart02 でも・・・ヤマトなでしこって 黒髪 まあ、イメージなので そういう事で(^^;) 今回も地肌をさけて 液をつけてもらい順調に進みましたが・・・いつもと違うのは洗髪ですーっsweat01 液を流す時の姿勢は 気分を悪くされる方も多いとか。。。お店にくる”めまい症"のお客様や 血の気が引いたり、腰痛持ちの方は 自宅で洗髪してる方もいるみたいでして~~という事で・・・

わたくしも そのシステムに乗っかり このスタイルでrvcarへ・・・ ヘアカラーが付いた髪を リーゼントのようにまとめ 更にラップで巻き巻きshock そして 仕上げは 真っ黒タオルをクルッとして完成~~なんて 言ってる場合ではなくsweat01sweat01帰り道、一瞬だし~なんて寄った銀行のATMでは『強盗』sign01 なんて思われちゃったかな~~モジモジくんの気持ちになった 今日の午後でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689295

1日遅れ・・・を参照しているブログ:

コメント

このヘヤースタイルでのお出掛けに何とコメントしていいのか? いいコメントが…ヒラメキません てな訳で空へのコメントにしましょ と、空にコメントをと思いましたが… 最近の寒さに一言…良いですか? 釧路には夏は来ますか? 来るとしたらいつ頃ですか? 7月ですか? 8月ですか? 9月ですか?  snowの前に夏お願いします。

H=B さまribbon アハハ(^^;)銀行は・・3時までですから~~sweat01 今年は ホントに寒いですね つかの間の夏日sunに 薄っぺらぺらの洋服を着たら・・・ 次の日は 朝から風邪っぽかったです 夏は・・・もう行ってしまってrun只今 秋に向かってるんじゃ~

やまとなでしこに なることできましたか こんな形で 出くわしたら 心臓麻痺 起きそう また ヘアーをUPしておくれbell

とっても不思議な空ですね~cloud 雲がふわふわですご~い このヘアースタイルで移動とはっhairsalon (≧∇≦)/ ハハハスゴイ~~flair

こたろうはは サマribbon  自称ですが・・・なでしこのつもりです(笑) 釧路の方が 心臓麻痺にならなくて良かったですーっsweat01 もう この姿での お出かけは控えます ヘアーは。。円Oが回復したら UPしま~~すheart02

金岡西部 カエ さまribbon 雲。。。スゴイでしょcloudcloud ズーっと見てたら 吸い込まれそうですっ おまけに 上ばかり見てると・・フラフラめまいですよ(笑) ヘアーは、私は 洗えなかったんですよ カエさんも~~次回は このスタイルで ど~でしょうnote

コメントを投稿