店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メ~メ~羊(^O^)/ | メイン | 1日遅れ・・・ »

2008年6月24日 (火)

おあずけ♪

ご近所の まみちゃんのhouseメイちゃんdog 
柴犬で とってもおりこうさんsmile でも、初対面の時は 怖くて目を合わせられなかったな~~sweat01 うちの実家では 私が子供の頃から ずーっと柴犬がいて 多い時は10匹ちかくもいましたよdogdog なのに ワンちゃんが怖くなったのは 大人になってから 同級生の飼いdogちゃんに ふくらはぎを噛まれてからshocksweat01 犬が怖い人って ほとんどが 噛まれ経験者ですよね(^^;)
メイちゃんと同じ目線に立つと 私の方が 引っくり返るので 高いところからゴメンねhappy01
まみちゃんに聞いて待てsign01をやったのに・・・普通に食べられて お茶碗は空っぽdespair
お~~っsign01今度は成功たった3粒のご飯を待ってくれてありがと~~heart02
その後・・・メイちゃんは お昼寝タイムに入りましたdogsleepy 
ちょうど、請求書業務memoに追われているとき 『ピンポーンnote』ドアを開けると 佐川急便さんと新品tvshine
家族に『おあずけangry』を通し続けたテレビが届きました 今まで使っていたtvは 長男がお腹にいた頃に買った物・・・かれこれ18年近く経つのに このテレビだけは 壊れなかったんです ついに新しいテレビshineなまら 見やすくてイイですーっlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689293

おあずけ♪を参照しているブログ:

コメント

おはよう~~~moon3 初めてリアル時間にコメントです。 まだナメクジ捜索・・・・・たくさん逮捕しました。 なまらカッコいい液晶TVですか? 私の部屋は8畳間・・・40インチが 馬鹿でかくて、バレーボールやBS見てると、臨場感抜群です。 いまや無くてはならないTV・・・どうせ見るならプラズマか液晶でしょうか?

いいですね、新しいtv H=B家のtvも、数ヶ月前から画面が暗くなりました。 でも、まだ見て見れないことがないので… 夜のシーンでは「いよいよ見えなくなっか?」 字幕のシーンでは「字幕のみ」 と、いうことが続いていますが…今度、見に行きま~ス。

B'mama さまribbon お早いコメントmemoありがとうございますsun ナメクジ・・ママに捕まったら もう逃げられません 逮捕、お疲れさまでしたtv。。。はいnoteチデジで ペラペラの薄~いのになりましたshine 慣れてないので なんだか変な感じですsweat01 ママのtv 40は でっかいですね~~ それで バレーはスゴイ荻野キャプテンの毛穴まで 見えちゃいそうですーっdash

H=B さまribbon  そろそろ。。下見をしておいた方が良いかもですよ 結構 時間をかけて選んでる方が多いようですtv 夜のシーンmoon3と字幕。。。私もガマンしちゃうタイプです これからは リモコン片手に消えるテレビと戦わなくて良いので 快適ですよ H=B さんも~~下見note下見note 

メイちゃんの寝姿は すごい 地デジか~~ ペラペラか~~ いいな いいな 今 居間のtvは20型で リモコン使用不可 録画不可 いまどき こんなの無いと思うよ 砂嵐がでたら 買い替え時だなぁ・・・tv うらめしいーーーー

優しい顔の dog柴犬ですネ! 私は 噛まれた経験はないのに 子供の頃からdogcatも苦手でした・・ 以前の職場でcatになつかれてから 好きになって 今は大丈夫です 明日 三男がhouseに帰ってきます 試験は29日です ダメ元で受けるやつですが もう内定をいただいてる所ではなく こちらが本命みたいです チャレンジに意義ありですかネ!

芝犬のメイちゃん! エエ顔しちょる! 賢そうな顔やねdog・・・ ちなみにおっさんも噛まれた派です。。。 トホホのホ 今は美人に噛まれたい。。。願望

こたろうはは サマribbon メイちゃん・・dog スゴイでしょ きっと 安心して眠れてるんでしょうねcloverリモコン使用不可~~とは 手動ですか お次は ハハも”地デジ字&ペラペラ”ですねtv 壊れてからじゃないと買わないのが家電dash 痛くならないと行かないのが歯医者さんですよね~~ 

N・KUWA さまribbon そうでしたか・・dogcat 動物って 慣れたら可愛いですもんね メイちゃんは・・いつも”カメラ目線”なんです いよいよ明日ですか~airplane 息子さんに会える明日は  ちょっぴり『ウキウキ』気分でしょうかnote 何事も”チャレンジ”ですよね ダメ元って言っても 挑戦するところがステキですよshine なぜか私まで 緊張してきました(笑)

ぶらり さまribbon メイちゃんdogイイお顔ですよね しば犬って 凛々しいですshine あっflair ぶらりさんも『噛まれた派』でしたか~~sweat01 それは・・それは・・大変でしたね 願望。。。叶うとイイですねheart01 mamaに お願いしてみましょうか(^^;)   

コメントを投稿