店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« みんな頑張った! | メイン | おあずけ♪ »

2008年6月23日 (月)

メ~メ~羊(^O^)/

息子達が通っていた小学校では この季節cloverになると ず~~っと前から 羊さんカップルheart02がやってきますsmile 新1年生が 命名(メ~メ~じゃないですよsweat01)の係りという事で 毎年 とっても可愛いお名前が付くんです
なんじゃこりゃ~~sign01近くまで来たと思ったら いきなり下から お顔を出して・・sweat01そして。。。
オーッshock 近いdash真っ黒すぎて お目がわかんないよ~~
アララsweat01あなたまで お顔を挟めるのね(^^;)
可愛いお尻heart01二人は とっても仲良しなのねsmileそして。。ついに。。。
チュっlovelyおばちゃんは~~どうしてイイのやらdespairdespair 可愛い羊ちゃんたちにも会えたし そろそろ お仕事に戻らなきゃsadって立ち上がったら・・・
『もう、帰っちゃうの』と声が聞こえそうな つぶらな瞳shine またね~~noteと言ったら~~
後を ついてきますこんなに 直視されると 帰りずらいよ~~sweat01
結局、ずーっと見送ってくれました 周りから見ると 羊ちゃん達に 話しかけてる私は 怪しい人だったかもshock(笑)でも なんだか 心がほんわかして とっても優しい気持ちになりましたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689291

メ~メ~羊(^O^)/を参照しているブログ:

コメント

おはよう久美ちゃんsun  まるで物語じゃん いい演技してる かわいい羊の種類は サフォーク

ホンマ! 可愛いねぇ~ 最近は羊ちゃんもめったにお目に かかれんもんね。 この可愛い顔で千円札、一万円札を 食べるんかねぇ?dollar

 久しぶりに のぞきに来ました  北海道は 梅雨がないそうですが・・ ニュースでは 昨日あたりrainっていってますネ 今週末 我が家の三男は 就職試験で 帰省します とんぼ返りですがairplane

本当に可愛いねやっぱり、こういう可愛い子達を見た時に言うのでしょうか? 『食べてしまいたいくらい、可愛い』…と

こたろうはは サマribbon ハハ~こんばんはmoon3 物語・・・そうですねmemo 特に下から3番目の写真。。 目をそらさずジーっと見られて”ドキっ”としましたheart02  そしてラストの写真。。。体を傾けてコチラを見る姿は ほ~~んとに可愛かったです 残念ながら 羊ちゃんの種類はわかりませんsweat01

ぶらり サマribbon そうですね 羊ちゃんに会うには 牧場とかに行かなくては いないかもしれませんsweat01 ココはhouseからrvcarで 10分もかからないので いつでも会えますよheart01dollar。。ぶらりさんの 1万円で実験してみますか

この羊さんは 食用? ・・・なんちゃって、夢も希望もない奴です。 しかし、マトンはカロリーが少ない。 どうしても・なぜか?・・・食に走りやすいpigです。 :H=B さんの『食べてしまいたいくらい、可愛い』 ・・・なるほど

N・KUWA さまribbon こんばんは~moon3 お久しぶりですheart02 北海道に”梅雨”は無いはずですが・・・ 今日もrain 今週はお天気が良くないようです ジメジメと言うよりは 寒いで~~すsweat01 三男さん就職試験ですかmemo 良い結果がでるとイイですね(*^^*)shine 会ってお話する時間は。。あるのですか~~

H=B さまribbon  本日の夕食に・・・『ラムシャブ』が並びました 私は お肉を食べないので さっき気が付きましたが~~ なんて 残酷なことを H=B さんのコメントを見て”ドキッ”としましたよ~~(^^;)

B'mama さまribbon この羊さんの運命は・・・ 飼い主さんだけが知ってますsweat01 でも、あんな可愛いお顔で見つめられたら~ムリ と いいながら・・北海道では”ジンギスカン”が日常ですdash 信州でも ジンギスカン。。食べますか~~

コメントを投稿