店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寒っ! | メイン | メ~メ~羊(^O^)/ »

2008年6月22日 (日)

みんな頑張った!

いつも気になっていたこと・・・houseの周りの雑草clover 物置の中、そろそろ寿命が近いtv などなどdespair 今日は ぜ~んぶスッキリしたいsign01とは思ってますが 私は 家事でいっぱいいっぱいdash ならば・・3名にお願いしましょnote
外に出た お子達が ギャーギャー言ってますshockカメラを持って写してきたものは・・・アリの卵sign01 お散歩中に”巣”はよく見かけますが、この卵。。。ドン引きですーっdashdash とりあえず、雑草を抜いて~~物置の整理をして。。。頑張ってくれたので。。。
夕食は お子達のリクエストによりお寿司屋さん(回るお寿司屋さん)smile いつも 混み混みのこのお店は ポケベルを持たされてrvcarで待ちますdespair でも・・とっても美味しいのheart02
こんなに食べたのに~houseに着いたら『お腹すいた~~』って聞こえたような・・・shocksign01 
ぶらっと気分転換rvcarnote 湿原に向かう道は この時間だと 夕日に向かって走ることにshine
な~~んにもない湿原clover日が落ちかかった山の中で 鳥の声だけが響いてましたfuji どんどん変わる空の色を眺めていたら ”ブーーン”ってスゴイ音だれ~もいないこの道路。。。ブンブン飛ばした車が カーブを曲がってコッチに来るーーshockshocksweat01私は ココにいま~~すsign01と アピール 寸前で徐行してもらえて助かりました~~despair穏やかな心が 一気にドッキドキheart02 道路では 法定速度を守りましょうね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689289

みんな頑張った!を参照しているブログ:

コメント

心強いで うらやまし~~(うらめしい~) やって欲しいことは fujifuji のようにあるのに うちのは 183(夫) 175(息子)の でかい図体してるのに エンジンかからなくて・・・annoy 派遣してくださいーーーーーrundash

たしかに回転寿司に食べごろの 子供たちと行ったら・・・大変! 嫁はんが横目で空き皿の高さを 確認しながら。。。私にこっそり! 「あんたは皿の色!考えて食べてヨ!」 急に食欲がなくなる!sweat01 目の前を時価と書いた皿を見送りながら 心の中で「パス」とつぶやく癖がある。annoy

あのぅ~家にも 派遣社員・・・若干3名ほど希望。cloverところで、いつも思うのですが  アリンコの卵の中は 黄身と白身に分かれているんでしょうか? おせ~~てheart01

こたろうはは サマribbon は・・・ある意味”ワイロ”で 動いた可能性が大ですよ 今回は 夕食(^^) ハハの夫さんは BIGですね お風呂spaの天井・・・夫さんにお願いできたらな~~note 許可がおりたら 釧路から 派遣しますairplane  3人のうち 二人は 若いので 働きますよ~~

ぶらり サマribbon アハハ(笑) 奥様の気持ち、分かります 食べ盛りとは分かっていても・・・まだ食べるなんて 驚いてしまします ただ、うちの場合は ぶらりさんのお宅とは”逆”で 大きいが 子供たちに『皿見て食べたらdash』って 言われてましたよ(笑) ぶらりさんの”口癖”がレッツゴー-に変わりますように・・・shine

B'mama さまribbon 派遣3名。。。交渉してみます でも、良かったら~~4人目に”私”もおりますが・・ 3食+お昼寝sleepy付きなら いつでもOKですよ~heart02(笑) 虫博士は 只今moon3熟睡体制sleepy”に入りましたので アリさんの卵の件は 明日聞いてみますっ 黄みと白身・・・想像したら~ブルブルです

コメントを投稿