店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« マイペース♪ | メイン | みんな頑張った! »

2008年6月21日 (土)

寒っ!

昨日とは うって変わって ヒドイです~~っraincloud すっかり油断して 半そででいたら 風邪をひいちゃいそう
最近のsunや気温で 一気にお花が開いてましたshineエッと~~このお花は~~sign01おかあちゃんに名前を聞いたのに忘れてしまいましたdespair 今、実家では エッと・・紫色の たら~~っとなるお花を支える柱ができてまして。。。もう少ししたら ブドウの様に その柱から 可愛い紫のお花が ぶら下がりますhappy01なんだか・・・意味不明な説明ですいません
夜は とうきびを茹でました~~spa待ちに待ったこの季節smileこれから とうきびが美味しい季節ですよ~~heart02あっsign01初物なのに 笑いながら食べるのを忘れちゃったshockdash
いまだに 締められない私は ラストスパートに クレインズのキャプテンからいただいた”サイン”を眺めて頑張ってます ディックの時とは違うファンデーションでよかった~~(^^;)heart02釧路もこれからはrainマークの日々sad もや~~っとする気分を吹き飛ばすような写真。。。(弟写)
北海道は でっかいど~~って感じですsmile気分だけでも 快晴で行きましょうsunsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689287

寒っ!を参照しているブログ:

コメント

その たら~っとする紫の花・・・気になる 藤の花  はたまた・・ おいしそーなとうもろこし 札幌で食べたとうもろこしは ほんっとにうまかった もう食べられるんだぁ・・・早いな 弟君の写真 さすがだねbellでっかさをかんじるよ

青過ぎる空!! と思ったら、弟さんの作品だったのですね 写真には全然詳しくないH=Bですが… 弟さんの写真と、久美ちゃんの写真は何かが違うような…?  なんだろう? 久美ちゃんの写真の方には『ホワッ』とした優しさが 弟さんの写真には要点を捕らえたような… 感じがあります 

こたろうはは サマribbon そのたら~っとする紫のお花shine 母上に聞いたところ ふじの花って言ってました そして ついでに ピンクのお花は”しゃくなげ”でしたsweat01 とうぎび・・実がパンパンで 甘~いんですよheart02 札幌では 大通り公園かどこかで食べたんですか~? 焼いたとうきびも 香ばしくって美味しいですね

H=B さまribbon はい(^^;) 弟の写真は 鮮明な色でインパクト があるんですよ~~ 私は 何の準備もなく 出会った風景が多い中 弟は 風景を見つけに行きますから~~rvcarnote 写真が並ぶと 私の未熟さが目だってしまい ちょいと恥かしいですよ(笑) 

とうきび美味しそう~~ 北海道のは、格別に甘いですよね~ しかし、この大木の写真すごい迫力ですよね~ いいなぁ~北海道

コメントを投稿