店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日は 締め(^^;) | メイン | 寒っ! »

2008年6月20日 (金)

マイペース♪

今日も快晴sun朝は やっぱり空を眺めてしまいますshine
本日は 気温も↑で かなりの”ホット” 久しぶりのお散歩は コースB(距離の長いコース)にしちゃいましたsmile ご近所さんの 遊歩道を テクテクテクfootfoot
こんな可愛いお花を眺めながら ゆ~~っくりとnote そしたらば・・・
ナヌっsign01どう見ても”お花”じゃないshockしかも・・・記憶をたどれば・・我が家には 手袋を片方だけ無くすという常習犯がおりまして・・・sweat01 見覚えのあるこの手袋は 紛れもなく二男の物でしたdespair 親切な方がいるんですねhappy01ぶら下げてくれた方、ありがとうございました
何てことない雲ですが~~cloud 棚卸が合わない私にとっては とっても癒される ピンク色の空shine気分転換にお出かけして また続きを始めました(^^;)
今日も夕日が とってもキレイheart02よく見ると・・・空の上に”富士山”があるようで・・とってもおめでたい気分ですfujishine さ~て、お仕事は マイペースで頑張ろ~~っと でも・・・夕方から”ヒザ痛”がヒドくなり 階段を登る時のお顔が 怖いdespair もしや ロングなコースのお散歩が原因sign01 なんでも急激にやらず、マイペースを守りましょribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689285

マイペース♪を参照しているブログ:

コメント

締めの作業 がんばりください 手袋の写真 目が慣れるまで なんじゃ こりゃと 思っちゃいましたよ

確かに~手袋、最初何かと思いました~ でも、見つかってよかったね お散歩コースとってもいい眺めですね~

こたろうはは サマribbon  手袋・・・私も 二度見しちゃいましたよ(笑) 真冬の手袋snow 一組完成しました(^O^)

金岡西部 カエさまribbon  お散歩コース。。clover お花がいっぱいなので 見ながら歩いていると アッという間に時間が過ぎます ただ・・もう少しで”ハチ”や”蚊”が登場sweat01 たま~~に クモの巣に引っかかりながらの お散歩になります(^^;)

とても綺麗な空ですねshineshine そして、とてもステキな出来事ですね。 (もちろん、手袋の話です。)

白い花は ニリンソウ?か イチリン草ですね? かわいいんだよheart02clover子どもが小さい時に『てぶくろ』・・・って 本を読んだことがあります。 この中(落ちていたてぶくろ)で、熊や狐 ネズミ(だったかな?) が 雪の中で仲良く暖を取るの。 持主が現れて、みんなゾロゾロ逃げていく話ですが・・・それが? ・・・ということ

H=B さまribbon 空・・キレイですよねshine あまりにキレイなので 運転しながら直視したらば~~ その後は 目に残った『残像』との戦いでした 手袋snow いつから木にかかっていたのかな~sweat01 優しい方が いるんですね

B'mama さまribbon  お花の名前は・・・相変わらず分かりませんです 緑の中に ポツンポツンと咲いてる 白いお花は でしゃばらず、でも存在をしっかりアピールしてましたheart02 『てぶくろ』ですか~~memo きっと今頃は・・二男の手袋から  いろ~~んなものが逃げ出してる最中かもpigdash 逃げ遅れた何かが 中に残っていたら~~ 元の木にぶらさげてこようかな~~note(笑)

コメントを投稿