店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« たまたま動物続き。。 | メイン | たまには~~。。。 »

2008年6月28日 (土)

夏物セール!?

アレレ~~っsweat01 釧路の夏は まだ来てないはずですが・・・shock 
アチコチで 夏物50%オフちょっとイイものは20%オフ。。。どちらにしても 着る機会は あるのかな~~sweat01だが・しかし 女性は この”オフ”に弱い生き物でして・・・heart02
ンギャーlovelyステキっshine カーキの立ち襟のジャケットsign01一目ぼれですが~この色を着こなすって なかなか難しいですよねdash 一緒にいたMちゃんには『コレ、半そでだよ』sweat01って。。。夏の無い釧路sign01 イヤイヤsweat01正確には 夏の短い釧路では 着る機会が少ない袖ですもんねsadでも~チャッカリ試着smile コレがまた 着心地までサイコーでございましたlovely
場所を変えてheart02ランジェリーheart02 コレを着たらば 女『舘 ひろし』に なれそう気が・・・(^O^) 
今年は なんと言っても”チュニック”が メインですよね 色鮮やかで デザイン豊富で。。42歳迷いましたが チュニックは 断念しましたdespair Mちゃんとは 休憩を挟んで また散策bag セール見学は とっても楽しいですねlovely 
そんな時間は ”アッ”という間に過ぎちゃいますdash 帰りの空は な~~んか不思議shineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689299

夏物セール!?を参照しているブログ:

コメント

買っておしまい  欲しいものは 手にいれなきゃ   バスローブ の話だよ~~spa    そして 舘 ひろこ におなり

「夏は来ますか?」のコメントを書いたのは数日前!! 釧路は親切なところですね。 夏が来る前に『夏物バーゲン』をしてくれるなんて                    (本当にそうでしょうか?)

こたろうはは サマribbon  買っておしまい・・は バスローブspa 30%オフだし。。。思い切って~~舘 ひろこやりま~~す でも・・狭い釧路では 厳しいので いつの日かの・・ 信州旅行で デビューいたしますheart02

H=B さまribbon そうなんですよね~~sweat01バスローブは 別として 夏服は買ってもいつ着るの って 感じですもんね~~houseで暖房つけて 夏を味わいますかsun(笑)

夏物セール・・・去年の夏が終わったんでないの? 今年の夏はまだだもんねぇ~ 信州だってお盆が終わると夏も終わるよ。clover前略 久美子様 暑中お見舞い申し上げます

B’mama さまribbon 去年の夏・・・ アハハ(^^;) 今年の夏祭りは 浴衣にダウンジャケットかもです 信州に残暑sunは 無いんですか? お盆が過ぎれば~~『残暑も終わりざんしょ』・・・ なんちゃってsweat01(笑)ママ様 しょっちゅう お見舞い ありがとうございます

コメントを投稿