店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 飛行機は・・苦手・・ | メイン | ふ~~っ(^^;) »

2008年5月30日 (金)

チューリップ♪

今日、うちの おかあちゃんから デジカメごと渡されまして~~ブログ用pcの写真をいただきました~smile 以前は”携帯写メ”にハマってましたが、最近はと言えば~私のマネか 弟のマネか・・・sign01 あっflair よ~く考えたら おとうちゃんも 実家の居間でhouse 写真をプリントしてるんですよねnote  さては・・・遅れちゃマズイsweat01と おかあちゃんも デジカメを持ち始めましたなhappy01
まずは、マスコットの”チューピットちゃん”をしっかり撮りました
そして お次は正面から・・・可愛いtulipheart02
今度は、体をひねって この角度(^O^)上手いぞ~おかあちゃん 
ラストは チューリップ畑 全体で~~すsmile私は 行けませんでしたが 可愛いチューリップを見ることができて 嬉しっheart02そして・・・
お土産は しっかりいただきました~present 今日の釧路は とっても寒かったですねcloud 夕方は 息が白かったんですよshock 明日の最低気温は2度ですって・・・どうしたの~釧路saddash
今日の雲は 神秘的shine竜のような長~い雲から パワーが放されてるようで・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689247

チューリップ♪を参照しているブログ:

コメント

アッこれは北海道では結構有名な「上湧別のチューリップ」では? とても、綺麗ですね。shineshinetulip ここでは数分間、○千円でヘリコプターに乗せてもらえるそうでよ。 H=B airplaneはOKなのですがヘリコプターのような小型になるとダメです。 久美ちゃんもモチ!ダメでしょうね。 綺麗なtulipも良いのですが 先日の『フクロウ』がインパクト強すぎ 頭に住み着いて出て行ってくれません たすけて

おはよう 久美ちゃんrainsnow さぶいよ~~ でも お母ちゃんのオランダ紀行を見たら 心 豊かになったべよheart01 日に日にじゃございませんこと・・・

これは・・・ スゴイ写真ですねぇ~ とってもきれいです・・・まいったねぇ~ 最後の空の画も好きです。。。

今日は『いつも、近くにいても出会わない人たち』に合ってしまいました (^◇^)vついに今朝あの『ノンたん』に遭えました。もちろんママ付きでした。見知らぬオバサンにいきなり笑顔で話しかけられた彼は…怯えたのでしょうか? 『このオバサンは見なかったことに…』とでも言うかのように久美ちゃん家に入って行こうとしていたふしが… それから、もう1組footfootfootでジャスコに向かっていたら向かいから久美ちゃんを抜いた御家族三人が…bicycleで 『どうして歩いているの?』とパパに聞かれ、何故か『体力作り!!』 と答えていました。 どうして、そんな答えが…?? 本当は昼食にカップ麺を思いっきり1つ食べてしまったのと、丁度、本入荷の電話が来たので本くらいならfootfootfootでもOK!だっただけの、腹ごなし、なのに、なぜ

tulipチューリップとっても綺麗ですね~tulip 遠くてなかなか見には行けないですよね~ 今日は忙しい時におじゃましましたshine 帰り道…着けられてたようなrvcar H=B様に初めて会った息子(のんたん)は…そっけなくしてしまいスイマセンまだまだ人見知りみたいです。これに懲りずまた会ったら声かけて下さいね~

H=B さまribbon ピンポーンと言いたいところですが・・・tuliptulip 場所は~なんて言ってたかな ウソは つけないので 確認しておきま~す へ・ヘリ・・airplaneは、とんでもなく 無理ですっ でも~~キレイな夜景moon3や美味しい食べ物があるなら 頑張れるかも(笑) でも。。今のH=Bさんにとっては『ふくろう』の方が 怖いかも しれませんね

こたろうはは サマribbon ホントに~毎日 寒いっすダウン&ババシャツは エブリディ・スタンバイですよsweat01 ハハも 風邪には気をつけて下さいね そんな時、おかあちゃんの写真で すこ~し あったまってもらえたら 嬉しいですheart02 ココで褒めると。。。またまた おかあちゃんから 大量の写真が届きそうです~っdash

ぶらり さまribbon  お褒めのお言葉・・・さっそく おかあちゃんに・・mobilephone な~んとなく 雰囲気が『やる気満々』 うちは 親子そろって単純なんですよ(笑) でも、ありがとうございました 

H=B さまribbon ノンタンは久々に来たのに 運良く 逢いましたねheart02 でも・・・結果は・・・heart03頑張って~H=Bさんbicyclebicyclebicycle会いましたか~sweat01 今日、オットさんは 午前中お休みで ジャスコの ゲームコーナーにでも行ったのでしょう 体力作りは 大切です カップめんを食べない日も歩きましょ~~rundash な~んて私も運動しま~す

のんたんママ サマribbon  今日は バタバタしてごめんなさいね 今度は ゆっくりしてって下さいheart02 帰り道は・・偶然ですよ~sweat01 けして クレインズの社宅に行ったわけでは ありませ~~ん

きれい~~~~ 信州も寒くて、ストーブを点けて書き込んでいます。 少し眠ったので 気分爽快。 これから何をしようかな?

B'mama さまribbon 釧路も 毎日 暖房生活ですよ ママは、仮眠済みですか~sleepy ソファーで寝ると 風邪ひいちゃいますよsweat01 ママは お目めパッチリだし これからbeerかな?   

コメントを投稿