店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« プチ・HAPPY | メイン | チューリップ♪ »

2008年5月29日 (木)

飛行機は・・苦手・・

何度乗っても 生理的にairplaneが苦手でして・・despair 毎回”悪戦苦闘” さっきまで ノリノリnoteで おしゃべりしていた私が airplaneに乗ると・・突然”シーン”pig なので うるさい時は airplaneに乗せるのが1番良い方法かと思われます(笑)
こんな事では『女が廃る』sign01と思い 克服するべく努力にチャレンジ
ぐわ~~っshock走り出したあ~~airplane 今までは 目をつぶっていて見たことのない風景sweat01でも、今回は・・・むりやり目を開けて~~
う・ういた~~despair
オエオエ~~下はfishfish
グワッdespairdespair傾いてますっannoyannoy もう この辺りで限界dash カメラの向きが めちゃくちゃですっ(笑) そして ココから ちょっぴり・・noteひ~とみ~をと~じて~~note
目を開けたら この景色cloudshineココまで来ると 克服したも同然 
頑張ったご褒美sign01present 近くの空を飛ぶairplaneを 2度も見かけましたsmile キレイな雲や空を 上から見下ろせるのは 飛行機だけairplane もっと 特訓して 苦手を克服するーっsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689245

飛行機は・・苦手・・を参照しているブログ:

コメント

オッこれはかなりひどい『苦手」さ!! 分かりました 今度、久美ちゃんが喋り続けて『うるさいな』と思ったときは… すぐairplaneにポ~ンですね  OKです

まったく同じです。。。 高知~大阪までが限度! 毎回・・・スチュワーデスのお姉さん見て ”こんな綺麗なお姉さんと一緒に落ちるんやったらマァ~ええかぁ~” と言い聞かせて乗っておりまする。。。

臨場感あふれる写真をど~~もぉ~airplane 離着陸さえなきゃねーーーー じゃ どっこも行かれないしぃ~ マイカーrvcarで我慢しとくわdash

H=B さまribbon 昔は そこに”涙”もプラスだったので 一緒に行く人は 大変だったと思いますよsweat01 うるさいと思っても・・・airplane空港まで 連れて行く方が大変かも(笑)

ぶらり さまribbon スチュワーデスのお姉さんとは・・・ 理由は 様々ですが airplane苦手なお気持ちは よ~~く分かります 一時 ドラマで”キムタク”がパイロットさんだったんですよshine その時期だけは どういう訳か 夢を抱いて乗れましたheart02 結局、ぶらりさんと 同じですね(笑)

こたろうはは サマribbon 臨場感・・・伝わりましたか~~sweat01 ハハと同じで 私も”離着陸”が苦手ですdashairplanedash  特に 離陸は お腹の中が ムニュムニュでたまりません でも・・雲の上の風景は 何とも言えぬ美しさshine ハハは rvcarcloudの上まで行っちゃいますか~~ 

私は あの怖さと引っ張られる物理的力を感じるのが好きですが、 落ちたら・・・と 思うとsweat01

B’mama さまribbon さすが~~ ママは あの怖さが 好きなんですか~airplane 気流の状態や 気候によっての アップ↑ダウン↓も なかなか堪えますよねsweat01 落ちたら・・さよならです-っ

コメントを投稿