店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初夏の足音・・・♪ | メイン | 飛行機は・・苦手・・ »

2008年5月28日 (水)

プチ・HAPPY

本日は さむ~い釧路despair毎日の気温差についていくのが 大変ですsweat01
今日は お客さまから presentをいただきましたheart02
ピンボケでも 雰囲気が分かる”まる~いストラップ”happy01 先日、愛媛に行った時 この”ストラップ”を見て 私を思い出したとか・・・shock 確かに 冬はホッペが赤いし、学生時代のあだ名は『マル』sweat01 『コレを付けたら 願いが叶うんだよ~shine』という一言で すっかり幸せ気分になり~早速mobilephoneに付けちゃいましたheart01(笑)
夕方、実家に寄った時 何気なく カーネーションを見たら・・・お花の中から”ニョロニョロ”と何かが伸びてる~~shock最初は 虫だと思って『ギャーannoy』となってしまいましたが コレって おしべsign01か めしべなんですよね 
外はまだ寒いけれど お花が イキイキ・スクスク育っているのを見て なんともHAPPYな気持ちになりました オッとflair今日は・・・
弟から 写真が送られてきましたpc でも・・・この”ふくろうくん”・・・見れば見るほど・・コメントが・・・思いつかない・・・despair 最近 知ったのですが 弟は カメラが趣味で お嫁ちゃんと アチコチに写真を撮りに出かけているらしく・・・rvcarnote 釧路動物園に行った時 ふくろう君と出会い カメラを向けたらば~~スマイルsmileしてくれたみたいです(^O^)HAPPY・スマイルのふくろう君ですが・・・この時間moon3だし~~この画が 夢に出てきたら ごめんなさ~~い(笑)
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689243

プチ・HAPPYを参照しているブログ:

コメント

ぎょ ぎょッ  ほんとに笑っているね   夢に出そうだなぁ~~~    どーする 久美ちゃん

こたろうはは サマribbon ならば・・・私の写真を見てくだちゃいheart02 もっと 怖い夢を見ちゃうかも~~sweat01(笑)

こ!このフクロウの表情 どうしましょう 私も動物園のフクロウは見た記憶はあるのですが… このような表情のフクロウは居なかった!tvでたまに「○○○な動物」というのがあるようなので出したら?いかがでしょうか にしても…本当にどうしましょ??     ん?  どうにもならない?

H=B さまribbon ほ~~んと この表情・・・ 見てしまった後は”どうしましょ”って感じですよねsweat01 弟が言ってましたtv 番組の『1・2・3(ワン、ツー、スリー)』っていうので こんなふくろうが出ていたそうで・・・ ”オレのふくろうの方が 笑ってる”ってdash 何でも 1番最初に出さなくちゃ。。tv。ねっ

ギャ~~~~ふくろうが笑ってるぅ~~~怖ぅうぇ~~~~heart03

B’mama さまribbon ママも ついに。。み~た~な~~~~ 今夜は ステキな ふくろうの夢が みられますように・・heart04 

コメントを投稿