店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 曇りのち晴れ☆ | メイン | プチ・HAPPY »

2008年5月27日 (火)

初夏の足音・・・♪

今朝、子供達には『傘を持ってってね~~rain』なんて 言ったのに 授業が始まる頃には”快晴”sunshocksweat01 ま~こんな時もありますよねhappy01 
文句なしの 青空shine 自宅の暖房も 本日は止めました この空と雲は~初夏だよねsun しょっか~~(そっか~)sundespair  気持ちを入れ替えて。。。dash
配達の途中、スケートリンク横を通ったら『タンポポの土手』 コロコロできちゃうくらいの なだらかな傾斜ですhappy01 わが”クレインズ”も 昨日あたりから 筋トレが始まったようで・・heart02 シーズン中 ケガをしない体作り頑張ってくださいね~~note なんて思いながら 写真を撮っていたら 何かの気配
なんとも 人懐っこいカラスさんshock 私の方が 後ずさりですよsweat01(笑)最近は”ゴメちゃん”の登場が多かったので 写りたかったのかな~happy01 オッとsweat01ノンビリしている場合じゃないsign01 今日は 風が強くって 外にいると 体が冷え切ってしまいますsnow 夕方になって 1度houseに戻る途中・・・日が沈みかけてるのにsunがまぶしくて 運転が大変despair 風が強い分 雲の流れも速くって アッという間に 太陽が雲に隠れちゃいましたsad でも・・・ちょっと寄り道rvcarnote
青い空に 白い雲。。そして『ピンク色に染まった ハート雲』heart02 そう思うには ちょっと首をかしげて見ていただけますか~(笑)かなり強引ですが ハート雲。。。可愛いheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689241

初夏の足音・・・♪を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん  今日のハート雲 いいんじゃない いいタイミング~~で写真撮れるね それに空気が澄んでいるから空が綺麗なんすよbell

白&グレーに代わって黒いの登場ですね(^_^;) まー夜景の中のカラスでなくて何よりでした。 このカラスを写した場所ってよくパトカーがグルグルいていませんか? H=Bはラッキーなことに止められていませんが 何度か見ましたよ、止められているcar 私たちも気を付けましょうね。。。安全運転に 昨日は声をかけて頂きありがとうございましたm(__)m 今度時間を作ってね。

北海道では今頃タンポポが満開 なんやねぇ~ 四万十川はもう初夏ですsweat01。。。 カラスものんびりとエエですねぇ~ これ以上・・・日焼けもせんやろ! ハート雲・・・何かエエことあるよ!

こたろうはは サマribbon ハート雲に見えますか~heart02 きっと、ハハの心は”乙女”なんですねshine この空の先は『釧路湿原clover』なので 空気は 透き通るくらいキレイで~す またまた”次なるタイミングー”を待ちま~す

H=B さま.ribbon タンポポの土手は 2箇所ありまして~ パトカーさんがいる場所と リンクのお隣です コレは リンクのお隣ですが 私も何度か パトカーさんを見かけてますよ 今日は。。美味しかったですねheart02 食べることに夢中になって 写真を忘れました(笑)

ぶらり サマribbon はい 今は アチコチにタンポポが 咲いてますよshine たっくさ~~んの黄色いタンポポ&グリーンの芝は なんとも言えぬ パワーを感じ 見る度 元気がわいてきます からすの日焼け。。ブフっsweat01ウケちゃいます(笑) ハート雲heart02 イイ事、期待しちゃお~っと

sprinkle傘の必要がなくて、気持ちいい天気でよかったですね? こんな空気のいいところで 育った久美ちゃんだから、 美しいんでしょう? 信州も空気がいいよ・・・・ ・・・・ということはshinepigshine・・・shinedogshine

B’mama さまribbon sprinkle・・最近、子供達は 母予報rainが外れても 大丈夫なように”折りたたみ傘”を持参してます(^^;) 空気がイイ釧路shine~ん・・思いおこせば 生まれた時は透き通るようなお肌 学生時代は 透き通るような心 だったような 気がしますですが、ぜ~~んぶ過去形 信州のママは・・shinepigshinedogshine

コメントを投稿