店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« チューリップ♪ | メイン | ちょこっと幸せ☆ »

2008年5月31日 (土)

ふ~~っ(^^;)

あと数分で5月も終わりclover 今月最後のpc~~と思って キーボードを押すと・・・またまた『ひらがな変換』になってるshockshock それでも以前は 根性で打ちましたが・・・あっflair 前にH=Bさん&こたママさんに教えてもらったんだと思い出し こうやって(どうやってsign01)元のローマ字変換に戻りましたsmileありがとうございま~す 
今日は 月末という事もあって なんとなくバタバタsweat01 そんな中、のんたんが来てくれて おばちゃんは”ホッ”とする時間ができましたよheart02それに・・ママのお財布から どんどんdollarを出してくれて~それも置いてってくれたら も~っと”ホッ”とするんだけどな~lovelyそんな のんたんに試練がsweat01 
喜んでくれると思って かぶったお面ピースする私を見て『くみちゃん 2歳』と 言ってくれると聞いて ますます可愛くって頑張りましたが。。。
のんたんが・・固まったdespairその後は 背中を向けて 頭を下げる。。。クレヨンしんちゃんの落ち込んだ姿と うりふたつそれが また可愛くってheart02
ママも メキシカン帽子で頑張ったけど のんたんには 響かず・・・sadでも、お面&帽子をしまうと のんたんに笑顔が戻りましたhappy01 また 遊びにきてね~heart01 
今日は 久々にドラムを叩くお友達と会いましたnote レッスン状況に講師のお話・・
かる~くパスタを食べ お腹いっぱいのオシャベリで 時間は”アッ”という間にすぎましたribbonさ~て また元気にがんばろーっとhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689249

ふ~~っ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

のんたんの固まった表情が すべてを物語ってるね 若い子をいたぶっては あかんよ

う~ん(^_^;) このマスクはノンたん、じゃなくても引くかも? ノンたんママのは可愛いね。 H=Bも見たかったです『しんちゃん』の後ろ姿

のんたんの表情がかわいい~若い子をいたぶっては あかんよ・・・同感 嫌われちゃうぞ~~~heart03 のんたん・・・久美叔母ちゃんて意地悪だ~ね!

こたろうはは サマribbon いたぶる・・・sweat01 ついつい。。2歳の子の”プリップリお肌"を見ると 羨ましくって~~ これからは、見つからないよ~に いたぶります(笑)

H=B さまribbon え~っsweat01そうですか~~ この”マスク”・・メキシコで買ってきたのに 出番がなくて・・ H=B さんと お出かけの時にかぶりたかったのにな・・・(泣) 『のんたんのうしろ姿』。。実に ”哀愁漂う男”がにじみ出ている 姿でしたよ~heart01

B'mama さまribbon いたぶり・・・ ハハにも言われましたので・・ 気をつけて やりますじゃなくて 止めます でも、きっとママも 可愛い子を見ると~~ ガマンできませんじょーheart02(笑) 

のんたん可愛いねぇ~ それにお母さん美人! のんたん!そのお金ジジィに・・・ ・・・いかして託してみませんか? お馬ちゃんしか居ない動物園で。。。sweat01

あら~ぶらりさん美人とは私のことかしら~目だけでそんな…全体見たらビックリしますよもっと美人で…ウソウソ のんたんは帰る頃には、お面の恐怖も忘れて、駐車場のタンポポに夢中で帰りたがらなくて困っちゃいましたhouseに帰ってからは『久美ちゃんち行ったもね~』とずっと言ってて大好きオーラをばんばん感じる母でしたsweat01

ぶらり さまribbon きゃーっsweat01ココで 馬券の資金を 集めちゃいけませんよ~~dollardollardollar お誘いしてるお顔が・・・目に浮かびますっ って。。。ぶらりさんの お顔。。知りませんでしたsweat01

のんたんママribbon のんたんが復活して良かった~~ ココpcでは『いたぶり おばちゃん』になってましたの でも・・でも・・”大好きオーラ"と聞くと~~heart02 またおめんをかぶっちゃうよ~~んnote(笑) そういえば・・私と出発が同じでしたよねrvcardash のんたんの寄り道だったのね お疲れさまでした

コメントを投稿