店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« リラックスDAY。。。 | メイン | 気持ち新たに☆ »

2008年4月28日 (月)

春の香り・・♪

最近の空といえば・・・ sun太陽が出てるのに cloudがない モソ~ッとした空ばかりでしたdash でも、今日は 真っ青な空shineそして 真っ白の雲cloud
ウワ~~っsmileなんて 清々しい朝でしょnote 今朝は 二男の学校に用事があって 出かけてましたrvcar 待ってる間 周りを見ると・・・
ホ~~っhappy01先日まで グレーだった芝が 少しずつ グリーンになってきましたheart02 これもまた 気持ちイイ~~shine もう少しグリーンが育ったら ココで寝転びたい気分note オッとshockココは 中学校sweat01警備員のおじ様に 連行されちゃいますね(笑)
あっsign01 先日 pcブログに載った子馬ちゃんhorse ひょっとして。。。shocksweat01なんて心配がありましたが 本日、早朝は 上半身だけ動いてましたよ 動いて良かった~~(^O^;)
夕方 1度houseに戻った時・・・流れるような なが~いcloudに のまれていく太陽shine 
ちょっぴり流れを待っていたら・・・sunが顔をだしましたsmile ん~~美しいlovely 今日は トラブル発生で さっき帰ってきましたdespair でも、この夕日を見ると すべてリセット あ~っshockでも、夕食を忘れてたsweat01 お腹が空きました~~dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689199

春の香り・・♪を参照しているブログ:

コメント

すっごいきれいです~ 青空もそして夕焼け空もエエねぇ~ こんな夕焼け空は四万十川の山奥じゃぁ~ 見えんもんねぇ~sweat01 さすが北海道やね。。。shineshine

私が子horseを見かける時は何故か彼(彼女)は走っています。note「お馬の親子」と言う歌(題名は違ったかな?)にピッタリな様子を目にします。 走っている姿も本当に可愛いですよhorseheart01

ぶらり サマribbon 北海道は 湿度が低いのでsunの日は カラッとしていて 気持ちが良いんですshine 空も空気も 爽やかですよ 今日、tvで『四万十川』って言ってたのを聞いて ぶらりさんの所だ~~sweat01と思ってみました 穏やかで 時間がゆっくり流れてるような場所ですねfuji  

H=B さまribbon え~~っホントですか~~sweat01 私は その風景に出会えたことが無いんですよ 歌のように~~走ってる姿・・・見てみたいですっhorseheart02

海のあるところの夕焼って、どうしてキレイな色なんでしょうね? 山国はどうしても 色が薄いです。 日没が 早いからかな? でも、見えなくてもいいんだ・・・ココに来れば見れるもんね? 子馬さん、元気そうでよかった

B’mamahaha さまribbon 海のあるところの夕焼け・・ はいキレイな場所が多いですねshine 海や川に反射してる光は 言葉ではいえないくらい 美しいですshineshine なので。。。ついつい追いかけてしまう私です(笑)horseちゃん、いつか元気なところを撮ってきますねheart02

コメントを投稿