店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春の香り・・♪ | メイン | ウウ~~ッ! »

2008年4月29日 (火)

気持ち新たに☆

近頃は ”めまい”のせいと言いながら~ 自分で行動範囲を狭くしたり 動きを制限していたけれど・・・本日から 気持ちを新たに復活しました(^O^)
アリ達も動き出したし~って コレは あまり関係ありませんでした・・・(^^;) まずは・・・歯医者さん通いを開始しまして~hospital そして 美容室へ行きまして~~
ん・・sign01私って 良く見ると。。アンパンマンのように真ん丸shock(笑)  今日は ノエビアのお客様である 直美ちゃんが巻いてくれましたheart02 お肌の調子は・・バッチリのようですshine 
ウ~~っheart01欲しいlovelyと思いつつ この日は 洋服は 保留にして 靴だけ買って帰りましたhappy01 明日からは 新しい靴をはいて 気持ち新たにスタートです 自分のために使った休日clover とってもリフレッシュができましたribbon 明日からは~エ・ス・テも開始しま~~す
 今日の空は とっても穏やかsmile優しさに包まれたような 心地よい景色でしたshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689201

気持ち新たに☆を参照しているブログ:

コメント

大分元気なまるちゃんを見て安心しましたぁnote 私もめまいのときは、美容院行けなかったよな~っ と思い出しましたsweat01 リフレッシュして頑張ってね

う~んsweat01        確かに貴女の輪郭は…長くはないようだ アリさんを発見しましたか。           私もこれから色々発見できるかなnoteやっぱり春が来るのは楽しいねnote

 いつも思うのですが・・ 写真のレイアウト すごく良いheart01 わたしの好みにぐー

金岡西部 カエさまribbon ありがとうheart02ございま~す カエさんも そうだったんですねsweat01 今思うと 日常生活で 首を曲げることって 結構 多いんですね 私も早く カエさんの様に 回復したいです リフレッシュ・・・大切ですねshine

H=B さまribbon ありゃりゃsweat01あらためて”丸い”と 気が付かれたようですね・・・ 今更。。。整形できないし~~dash アリさんね、H=Bさんhouseのご近所に 登場ですよ なんなら・・・連れて行きましょうか(笑) 春が遅い釧路。。これから きっと  たっくさ~んの発見がありますよ~~heart02

N・KUWA さまribbon  オッとsweat01エド・はるみ かと思いましたよ~(笑) そう言っていただけると とっても嬉しいですshine オダッて木に登ってしまいそうpig また 釧路の風景を 見に来てくださいね(*^^*)   

おぉ~ オシャレには気をつかってるんやね! いいことや!直美ちゃんとぶらりは同業者や! ハイ!ぶらりも美容師です。。。 まぁ~・・・アウトドア派やから真っ黒日焼けの おっさんやけど・・・sweat01sweat01

さてさて、どんな髪型になったのでしょう・・heart01 そうだよ、美容院へ行けば いろんな事と決別。 リフレッシュして 頑張ろうぜぃ

洋服の好みが えどはるみ  タイツじゃないからね~~bell そうだ そうだ 綺麗になってぎゃーこくへ行ってらっさい  望んでも行けるところじゃないでしょairplane  楽しんで 学習して 来いよーー

ぶらり さまribbon え~~っsweat01ぶらりさんは  美容師さんなんですか~~ ステキです~っshineshine 実は・・・先日まで ぶらりさんは 女性だと思ってました 写真や コメント・・・すべてが穏やかに感じて ママやハハの お友達だと思ってまして・・・ 真っ黒日焼けの。。。男性だったのですね こんな失礼な私を お許しください

アリさん 我が家の近くに登場ですか? 私も少しは外に出ているのに、自分の家の近くのことを教えてもらうのは…なんだか不思議な感じ オダッてもに登るのは危険、にしてね。 気分はもう♪へ旅立ってしまったのかな?

B’mamahaha さまribbon 髪型は~~平たく言いますと・・・ もじゃもじゃヘアーです 美容室では イケテたのに。。。自分でやると”なんじゃこりゃ”sweat01 リフレッシュ・・・ラジャー 前向きに・・頑張りまっスdash

こたろうはは サマribbon  エド・はるみ。。グー・ググーグー ちなみに私は『たにグっち~』って。。とってもムリがありましたsweat01 こんな調子で大丈夫でしょうか(笑) まずは・・・楽しんできま~~すairplaneyacht  

H=B さまribbon そうそう す~ぐ近くで アリさんはスタンバイ中ですよ~ オダッてに登って。。また足をケガしたら笑えまシェン 気分は。。まだまだ釧路ですよ だって~なんにも準備してませんもの・・・ H=Bさんは 見慣れてるかと思いますが。。。 また。。いつもの。。アタフタかも。。sweat01(笑)

コメントを投稿