店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« のどかな風景・・ | メイン | 春の香り・・♪ »

2008年4月27日 (日)

リラックスDAY。。。

今日の釧路は 朝からrain なんとな~く憂鬱な気分になっちゃいますdespair そんな時は・・・やっぱりショッピング or ウィンドショッピングbag という事で おかあちゃんを誘って ブラブラしましたhappy01 只今”インターフェロン”真っ只中の おかあちゃんは 日によって体調が違いますsweat01 このブログpcを観ていただいてる方の中にも 同じような方がいるかもしれませんね・・・hospital副作用などで大変かと思いますが 負けないでくださいねsmile うちの おかあちゃんも頑張ってます
本日の一目ぼれheart02ズーッと見とれていたら~お約束どおり 店員さんが来て『良かったら ご試着どーぞ』ってsmile だが、しかし・・・試着をしたら 絶対に欲しくなるsign01エアトークのが入荷したばかりだし 次回の注文もしたばかりだし・・・sweat01 ココは”グッ”と堪えて次の売り場へ・・・sad ココの洋服屋さんは『エスプリミュール』っていうんですけど 私の好みにピッタリなんですよねlovely スカート丈が チビでもバッチリ(笑) もう少ししたら~~セールにならないかな~~dollar ゆっくりウインドショッピングをした後 おかあちゃんと お茶して帰りましたrvcarrain 私自身も 体調が落ち着いたというか 現状に慣れてきたので 冷蔵庫の大掃除も済ませ”スッキリ”しました~shine めまいの日々で悩んだ”カリフォルニア&メキシコyachtも・・・行く事に決め 本日カバンをだしましたbag
ちょこっと 屋根裏部屋の香りsweat01sweat01 かる~く香りを飛ばしてから 荷作りしましょ(^^;) 準備を始めると 気が引き締まります。また少しずつ 前進しなくちゃな~んて 自分で自分の首をしめてしまったかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689197

リラックスDAY。。。を参照しているブログ:

コメント

本当に旅行に行けますか? 病状にも、地上では慣れてきたようですけれど airplaneは大丈夫かしら? 旅行中は体力勝負のようなところもあるので心配です。

出発はいつ頃になるんでせうかairplane 少しでも全快に近付けばいいねぇ~~bell このメーカー 久美ちゃんにドンピシャshine お高級感あふるる作品 とうていもくれんちゃんには 似合わないなぁー 母殿 お大事に

連休後ですね? 気をつけていってらっさ~いheart02 くれぐれも 飛行機 途中下車はしてはいけませんぞ。

H=B さまribbon ご心配、ありがとうございます 実のところ・・大丈夫かどうかは 分からないんですよ でも、薬hospitalは持っていってきます そんで・・・H=Bさんがの時にしていたように ちょっとお散歩して 足腰鍛えま~す

こたろうはは サマribbon 出発は 5月8日ですairplane それまでに・・今より良くなればイイナ~~ 今日、歯医者さんに行ったら かみ合わせも影響してるって 言われたんですよ~ ハハの歯は大丈夫ですか? 服・・ホントですか~~heart02 そういわれると 単純な私は 欲しくなっちゃいますsweat01もくれんちゃんには・・・ もっとゴージャスなお洋服が お似合いだと思いますshine お母ちゃんの事。。伝えておきます

B’mamahaha さまribbon はい 連休中に 準備ですbag なんといっても 月初にsnowが降った釧路ですから これから衣替えもしなくちゃいけません 途中下車・・心得て乗りますairplanedash

I would add something else, of course, but in fact almost everything is mentioned!....

コメントを投稿