店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 事件発生!? | メイン | リラックスDAY。。。 »

2008年4月26日 (土)

のどかな風景・・

今日はsun 体調も良いので 遠くまで配達に行きましたrvcarnote 海沿いを走っていると と~~っても気持ちイイ~~smile 
スズメ? にしては コロンコロンshock まだ寒い釧路・・・モコモコの毛皮を着ているようですhappy01 
そして 実家の花畑には ゆりが芽をだしましたshine これから ゆ~~っくり育っていくんですよねheart02
帰り道、チョロっと 海に寄ってみました 今日は とても穏やかな海・・・釣り人もたくさんいましたfish なんとも場違いな格好で寄ったので な~んとなく視線を感じ・・・despair それでも 更に散策rundash 
浜辺には おじさんとdogちゃんhappy01 以前なら スグに近寄って dogちゃんを触りたい人でしたが・・・たった1度 噛まれただけで ”怖い”というトラウマが襲ってきますsweat01 それは お友達のhouseのワンコdogです。。。 確かに 日々”凶暴”さを アピールしてたけれど まさか”鎖”が外れていたとは・・・shocksweat01 見事に ふくらはぎを噛まれ 翌日は”コブラ”のように腫れ上がってしまいましたsweat01それからというもの 実家以外のdogちゃんには なかなか近つ”けませんdespair  そんな事やあんな事を思い出していたら・・・青春のOOOO-な~んて 海に向かって叫びたくなったりして アハハdashテレビの見すぎですね(笑)
今日の海は 静かですshine鳥の鳴き声だけが響いていて 時間が ゆ~~っくり過ぎていく感じ・・・でも。。さぶ~~っdespairロマンチックな気分になるには コートが必要でした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689195

のどかな風景・・を参照しているブログ:

コメント

memo一等賞で~~~す。dogに噛まれたの? それはね・・・dogのほうが危険を感じたからじゃないの 場違いな格好は ・・・・おしゃれでもしていたの? 私みたいな格好は どこへ行っても その中に 解けこめられますよ~~~へっへっ 釧路地方 明日は寒くなるかもしれません・・・暖かくしてね? 私みたいに 風邪引かないでよ!

memo二等賞で~~~~す。。 あのねdogに対して腰をひいたら だめっすannoydogの前に手をグー(えどはるみ みたいにタイツはいいから) にして臭いをかがせるとです。 最後の海の輝きが とてもいいよ ばかやろ~~でも このやろ~~でも叫ぶがいいさ

おはよう・・・ 海が静かやね・・・ B’mamaとこたはは、は賑やか! ぶらり達も賑やかですヨ~。。。 トイレの百ワットです。!・・・ムダに明るい!flair

そうそう   スズメね…私も感じていました。 「この頃のスズメはデブだわ」…て 本当にどうしたのでしょう? 毎年この時期はそうだったのでしょうか? いつも見落としていただけ?かな?? 小さいスズメを見かける時期もありますよね。

B’mamahaha さまribbon memo一等賞shineおめでとうございま~す 一等賞のママ様には ステキなpresent 只今 風邪中みたいなので・・・やっぱりですね(^^;) たっぷり使って 早く良くなってくださいねheart02dogちゃんの方が 危険を感じた ん~~っdash全く否定はできましぇん(笑) 海には 普段着のドレスで行きましたの オ~ッホッホ なんて事はないですが 釣り人の中にスカートの方は0人でした ママ~お大事にしてくださいね(*^^*)

こたろうはは サマribbon memo2等賞shineおめでとうございま~す ママとは タッチの差でしたsweat01 ハハには のpresent もうスグ”母の日”ですしdogちゃん対策 ありがとうございます タイツは・・イイのですか? そういえば。。 噛まれた時 黄色のタイツをはいてましたよ 海に向かって”バカやロー”って叫ぼうとしたら・・・ ブログでは はじかれました(笑) なので・・・ホンマの海で叫んできま~すpig

ぶらり さまribbon トイレの100ワットflairflairflair オモシロすぎで~~す(笑) みなさんが とっても賑やかなのは ブログpcや いただいてるコメントで 分かりますheart02 私は いつも元気をいただいてますよ~ ありがとう ございま~~す(*^^*)

H=B さまribbon スズメ・・やっぱりそうですよね(^^:) 飛ぶ姿が 重たそうで お手伝いしたいくらいですsweat01 人間同様 冬の間に溜め込んでしまったのかな~~pig そういってる私も そろそろ脂肪の服を脱がなくちゃ H=B さん・・・に逢えなくて寂しくても お肉の服を着ないように 頑張ってねheart01

いつもオシャレさんだから…確かに釧路の海には合いませんね~ グルングルン体操頑張ってますか~ H=B様 昨日は久しぶりにお会いしましたね 残念ながら『ノンタン』は連れていませんでしたが…今度はきっと会える事でしょうノンタンも楽しみにしていますよchickの話も聞いてみたいわclover

のん サマribbon 大丈夫ですよ~ ちゃんと分かります(笑) 海沿いは 風が冷たいんですよね 今度は ガッチリ”ダウン”を着て行ってきますrvcarsweat01 グルングルン・・・と聞いただけで グルングルン(笑) それなりに・・マイペースで・・・

のんサマheart01 確かに「お久しぶりでした」 近くに居ることも多いようですが…中々逢えませんね 久美ちゃんに私の写真でも渡して、sweat01ノンタンに会う前に「優しいオバサン」をお勉強して貰おうかしらx5の話は危険かも、話し出したら誰も止められないかも 久美ちゃんheart01   せっかく、x5のお陰で痩せれたのですから、太らないように頑張りますね。

H=B さまribbon ココまできたら~そうですね あまりサイズが変わると 洋服が大変ですよ~~sweat01 ずっとくん達に恋して 美しく過してくださいねheart02 

コメントを投稿